HOME > EVENT > カルチャーイベント > ワンコインイベント > チェアLomi

チェアLomi

ワンコインイベント

INFORMATION イベント情報

日時 2024年05月05日(日)/13:30~15:00
場所 しあわせの森 - C棟2階瞑想ルーム
住所 姫路市飾磨区上野田4丁目111番地6
定員
その他 駐車スペースあります。

※駐車スペースに限りがございますので、お友だち同士でのご参加の場合は乗り合わせにご協力いただけますと幸いです。
※満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

スケジュール

◎参加費
 ¥500(税込)

◎内容
 服を着たまま椅子に座って受けられるハワイの伝統的な施術(ロミロミ)です。

◎ケアtime
 15分

◎講師
 松村恵子さん(ウアノア助産院)

内容

-ゴールデンウィーク イベント企画-

 

チェアLomi

 

 

ロミロミとは・・・

ハワイ王朝カメハメハ大王時代よりも遠い昔から、ハワイ先住民たちのココロとカラダを「正常な状態」に保つために行われてきた医療です。

古くから伝わるヒーリングとして、ハワイに医療が無い時代から何世代にも渡って語り継がれてきた、

ハワイ先住民の知恵とも言うべき技術のことを指します。

「Lomi(ロミ)」とはハワイ語で揉むという意味です。

 

「チェアLomi」は服を着たまま椅子に座って受けられるロミロミです。

 

普段の育児疲れ、家事疲れ、もちろん仕事疲れだってどこかに行っちゃうはず・・・🍃

 

ひとりでも多くの方にAlohaをお届けできたら・・・♡

 

 

(参考:日本ハワイアンロミロミ協会)