HOME > EVENT > カルチャーイベント > ワンコインイベント > 漆喰アートをたのしむ

漆喰アートをたのしむ

ワンコインイベント

INFORMATION イベント情報

日時 2024年05月03日(金)/10:30~15:00
場所 しあわせの森 - パノラマイベントルーム
住所 姫路市飾磨区上野田4丁目111番地6
定員 -
その他 ◎参加費:¥500(税込)



※駐車スペースあります。

※駐車スペースに限りがございますので、お友だち同士でのご参加の場合は乗り合わせにご協力いただけますと幸いです。
※満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

内容

-ゴールデンウィークイベント企画-

 

漆喰アートをたのしむ

 

_

 

 

 

私たちがお届けしている家に使っている“漆喰”を使ったアート体験。

 

真っ白な漆喰に様々な顔を持ち合わせた素材を組み合わせ、ひとつの「アート作品」をつくります。

 

 

石や緑を合わせ、模様を描いた「ミニ枯山水」や

 

タイルを合わせた「漆喰コースター」。

 

漆喰そのものの素材を活かし、凹凸のみで作りあげるのも良し。

 

 

思い思いの作品を楽しんでいただけます。

 

 

 

 

私たちがお届けしている漆喰は、スペインから取り寄せている天然100%の漆喰。

 

たった5分でウイルスを99%以上不活性化、調湿性能も持ち合わせていることから

完成後は陰翳が美しいインテリアパネルとしてだけでなく、お部屋の空気を綺麗にして室内環境も良くしてくれるアイテムとしてご使用いただけます。

 

 

 

 

 

心が癒される体験を、ぜひご体験しにいらしてくださいませ。