BLOG スタッフブログ

志を高く持って…

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

2021年の干支は「辛丑(かのと・うし)」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも干支は、未来に起きる出来事を知るために生み出された暦のシステムです。

 

「辛」(かのと)と「丑」(うし)

「土生金」と呼ばれる「相生」の関係です。

 

「辛」(かのと)と「丑」(うし)の相生は、相手の力を生かし強め合う関係です。

 

『辛』(かのと)は、2020年『新型コロナウィルス問題』で世界中で始まった緩やかな衰退、痛みを伴う幕引きの『陰』力と

『丑』(うし)は、新たな命の息吹『陽』の力が

お互いを生かし合い、強め合うそんな1年になりそうです。

 

衰退や痛みが大きければ命の初動が大きくなり、

芽吹きが大きければその分、激烈に枯れます。

 

辛いことが多いだけ、大きな希望が芽生える年になることを指し示しています。

 

痛みを伴う衰退と、新たな息吹が互いに増強し合う年になりそうですね。

 

アイスタイルでは、『お客様が喜ぶこと』しかやらないことを決め

2年前から

六方善の『光の建築アパート事業』の準備をしっかりと行ってきました。

今年は、1月から2件の物件のプロジェクトが動き出します。^_^

喜びのために

土地を出して下さる地主様。

喜びのために

アパート事業に出資して下さるオーナー様。

喜びのために

智慧を出してくれる安藤友治さんのチーム。

喜びのために

ひと手間愉しんでアパートを造り上げる現場統括部長高國を中心とした愛友会の職人さんたち。

喜びのために

家賃を支払い『住むだけで意識レベルが高くなるアパート』に住むご家族の皆さん。

関わる人すべてが喜びの輪で繋がり

土地も

アパートも

地域も

日本も

地球も

喜ぶ六方善のプロジェクトです。^_^

 

もちろん、断熱リノベも

設計士とつくる『住むほどに愛着のわく家』も新年から着工がどんどん続きます。

楽しみです。♪

 

年始は、18日金曜日から通常営業が始まります。

 

これから家づくりをご検討の方は、エネルギーに満ち溢れた和モダンあやくらモデルハウス、そして、地域コミニュティーの場として活躍しているクラフツマン仕様飯田スタジオへご来場ください。

 

一緒に楽しく、家づくりの夢を語り合いましょう!♪

 

私は、プロジェクトの準備で

14日月曜日〜6日水曜日は、飯田スタジオにいますので、年始休暇中にご相談希望の方は

toiawase @istyle-hyogo.jp

へご予約して下さい。^_^

 

17日木曜日は、新春祈願と社員総会のため、ご対応出来ません。ご協力よろしくお願い致します。

 

2021年も初心を大切に住むだけで意識レベルが高くなるエネルギーの高い住環境をひと手間楽しんでお届けします。^_^

 

【進化し続けるアイスタイルの家】

すべての原点はエネルギー、波動、周波数です。

意識レベルを高める住環境。

対流輻射熱冷暖房システム『大調和』で

家中の空気を再生還元する能力を備え、そこに住む人も家の中の天然素材も生き生きと生き返せて元気になります。

設計士とつくる『住むほどに愛着のわく家』の人気の秘密は

YOU  TUBE『アイスタイル ・チャンネル』のチャンネル登録でチェックしてください。^_^

https://youtu.be/y8g7rw7_Bn0

スタッフの成長のおかげで

新たな役割を頂きました。

世のため、人のために『情熱』を持って、日本中に六方善しの『光の建築』のアパート事業を啓蒙して行きます。^_^

【光の建築】

阪根大学第四回講座より

https://youtu.be/GgSHuJ9tJrg

安藤友治さん『光の建築』とは

【理念】

未来を担う子ども達へ明るい未来『国境のない地球』(八紘一宇)を想造する。日本、そして世界の肉体的、精神的、経済的再生。

【ビジョン】

自己実現をテーマに仕事を通して、一流の人財(自創経営者)を育成する。

【使命】

予防医療(健康住宅)を日本、そして世界の文化にする。

【信念】

お客様が喜ぶことしかやらない。

減食、断食、瞑想を習慣化して、自ら良い『氣』を高めて、良いご縁をどんどん広げ、日々、人間力、人格を磨き、神様に強運を運んでいただけるように

今、ここに全力投球で

積極的に強気で

人生、仕事を愉しみます!

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 智晴
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております