HOME > スタッフブログ > 暮らしに…ときめき、わくわくを!

暮らしに…ときめき、わくわくを!

こんにちは。

住宅展示場では、本日より年始の営業が始まります。

2021年に家づくりをご検討の方は

住宅展示場周りから

家づくりを始める方が多いと思います。

アイスタイルでは、

年始は、18日金曜日から通常営業が始まります。

 

これから家づくりをご検討の方は、エネルギーに満ち溢れた和モダンあやくらモデルハウス、

そして、地域コミニュティーの場として活躍しているクラフツマン仕様飯田スタジオへご来場ください。

 

一緒に楽しく、家づくりの夢を語り合いましょう!♪

 

 

私は、プロジェクトの準備で

14日月曜日〜6日水曜日は、飯田スタジオにいますので、年始休暇中にご相談希望の方は

toiawase @istyle-hyogo.jp

へご予約して下さい。^_^

17日木曜日は、新春祈願と社員総会のため、ご対応出来ません。ご協力よろしくお願い致します。

 

 

123日土曜日、24日日曜日は、たつの市H様邸完成お披露目会です。

 

 

 

 

 

新型コロナウィルス問題で、一気にテレワークが進んで

HOME OFFICE】のある暮らしのご要望が加速しました。

テレワークは、『気分転換』がポイントです。

HOME OFFICE』で仕事に集中して

休暇タイムに

振り向けば、別世界!

リラックス空間で

ヨガや体操、スーパーマインドフルネスを楽しむ。

職場ではなく、自宅なので

ときめく、わくわくを暮らしに取り入れるのがポイントです。

2021年も初心を大切に住むだけで意識レベルが高くなるエネルギーの高い住環境をひと手間楽しんでお届けします。^_^

【進化し続けるアイスタイルの家】

すべての原点はエネルギー、波動、周波数です。

意識レベルを高める住環境。

対流輻射熱冷暖房システム『大調和』で

家中の空気を再生還元する能力を備え、そこに住む人も家の中の天然素材も生き生きと生き返せて元気になります。

設計士とつくる『住むほどに愛着のわく家』の人気の秘密は

YOU  TUBE『アイスタイル ・チャンネル』のチャンネル登録でチェックしてください。^_^

https://youtu.be/y8g7rw7_Bn0

スタッフの成長のおかげで

新たな役割を頂きました。

世のため、人のために『情熱』を持って、日本中に六方善しの『光の建築』のアパート事業を啓蒙して行きます。^_^

【光の建築】

阪根大学第四回講座より

https://youtu.be/GgSHuJ9tJrg

安藤友治さん『光の建築』とは

【理念】

未来を担う子ども達へ明るい未来『国境のない地球』(八紘一宇)を想造する。日本、そして世界の肉体的、精神的、経済的再生。

【ビジョン】

自己実現をテーマに仕事を通して、一流の人財(自創経営者)を育成する。

【使命】

予防医療(健康住宅)を日本、そして世界の文化にする。

【信念】

お客様が喜ぶことしかやらない。

減食、断食、瞑想を習慣化して、自ら良い『氣』を高めて、良いご縁をどんどん広げ、日々、人間力、人格を磨き、神様に強運を運んでいただけるように

今、ここに全力投球で

積極的に強気で

人生、仕事を愉しみます!

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事