HOME > スタッフブログ > 宙楽(光)の建築

宙楽(光)の建築

こんばんは。

本日は、現場より…

 

 

デザイン工房光

デザイナー安藤友治さんの

宙楽(光)の建築

宙楽(光)の建築 外観パース図

 

私たちがひと手前楽しんでお届けしている『いのちがよろこぶ家』に

すべてを凌駕するカタチのチカラを融合させています。

 

宙楽(光)の建築 設計コンセプト宙楽(光)の建築 大黒柱

 

 

どんどんエネルギーが高まっています。

 

 

 

見学をご希望の方は、メッセージへ!

 

 

✴️ 化学者の叡智化学物質を含まない、純粋で澄み切った美味しい空気・住む人がずっとずっと心地よい住環境をお届けします。

✴️ ドクターの叡智予防医療になる住宅をお届けします。

✴️ 心理学者の叡智暮らしやすさと家族のコミュニケーションが深まる照明計画、設計コンセプト、ソトナカ一体空間、色彩(四季彩)をお届けします。

✴️ 物理学者の叡智エネルギー、波動、周波数、地域環境のことも考え、お届けします。

✴️ 哲学者の叡智間取り、ソトナカ一体、空間、カタチなどを本質、原理原則、宇宙の法則から捉え、考え抜き、お届けします。

 

 

https://lit.link/istyle4190

 

 

 

【志】

『いのちがよろこぶ家』を日本、世界の文化にすることで、国境のない地球を想造し、日本、そして世界の肉体的、精神的、経済的再生をして行きます。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事