HOME > スタッフブログ > 定期借地権

定期借地権

心地良い 書斎

おはようございます。

昨日は、神河町F様邸上棟でした。

神河町  上棟

『いのちがよろこぶ家』平屋バージョンです。

内観スケルトン外観パース図

 

 

ウッドショックで材木が思うように調達出来ないようですが…

いつも私たちの『志』を
ご支援いただいている方々のおかげ様で

必然のご縁をいただいたお客様へ
『いのちがよろこぶ』
より上質でより豊かな暮らしをお届けすることが出来ています。

 

 

F様のお父様からは、お父様が建てた家の大工さんが描いた上棟の時の図面を見せて頂きました。

上棟 図面

 

 

F様ご主人様からは、前日に採った『鮎』を生きたまま、炭火で焼いて
おもてなしくださいました。

鮎 炭火焼き

新鮮な鮎は、頭から尻尾、そして内臓も美味しくいただくことが出来ます。

最高のおもてなし
ありがとうございます。

 

 

朝8時から2時間は、近くのお寺の横にある公園で

心地良い 書斎

クラブハウス♣️を配信後
現在、プランニング中のYa様とYo様と心地よい風を感じながら…

打合せさせて頂きました。

 

 

テクノロジーがどんどん進化していく時代は…便利な都会より

心もカラダも穏やかに暮らしを楽しめる田舎暮らしの方が良いのではないでしょうか?

 

 

土地も安く購入出来るので
暮らしをより上質により豊かに楽しむために

家の質にもゆとりを持って、投資出来ます。

 

 

本日のクラブハウス♣️のテーマは、『定期借地権』です。

https://www.clubhouse.com/join/%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%81%8C%E3%82%88%E3%82%8D%E3%81%93%E3%81%B6%E7%AC%91%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0/Ao5eYZFj/M4E4OvWm

これからの時代、所有する時代から
分かち合う時代へと変換して行きます。

 

 

戦前は、日本の土地も
海外のように安かったのに…

なぜ?こんなに高くなったのでしょうか?

 

 

私たちがご提案している
『宙楽(光)の建築』アパート事業は、

よろこびのために

土地をお持ちの地主様には、土地を提供して頂き、

チカラのある方には、お金を出資して頂きます。

そして、私たちが智慧を出して
『すべてを凌駕するカタチの力』
と『いのちがよろこぶ家』を融合させたアパートをデザインさせて頂きます。

日本、そして世界の『お客様がよろこぶことしかやらない工務店』様にひと手間楽しんで『宙楽(光)の建築』アパートを建てていただきます。

 

 

私たちが造るアパートに住むだけで

心も体も健康になるなんて、もはや当たり前のこと。

そこに住むことで自分の使命

つまり自分がこの世に生まれて来た目的を思い出し

その使命を果たす為に

必要な

人や

モノや

お金までもが

ドンドン引き寄せられてくるきっかけを与えてくれる

そんな夢みたいなアパートです。

宙楽(光)の建築

 

入居者の素晴らしいコミュニティが生まれます。

 

 

『宙楽(光)の建築』からは、良い波動、良い周波数がどんどん出ているので、地域も、地球もよろこびます。

 

 

岡山県倉敷市の宙楽(光)の建築は、
今週末からガーディアン外断熱工事が始まります。

宙楽(光)の建築

 

 

私の志は…

国境のない地球を想造することです♪

そのために『いのちがよろこぶ家』・『宙楽(光)の建築』を

ひと手間愉しんで

日本、世界の文化にして行きます!

株式会社アイスタイル は

☆ 日本の微生物や土、山が100年、200年の循環で未来に繋がっていくことしかやらない。

☆ おもしろいことしかやらない。

☆ お客様(従業員)のいのちがよろこぶことしかやらない。

そんな、365日笑顔いっぱいの会社です。

https://lit.link/istyle4190

#注文住宅#姫路#加古川#アイスタイル#外観#ファザード#ガーデンリビング#ホームオフィス#設計士とつくる家#囲い庭のある家#ウッドデッキ#兵庫#マイホーム#木の家#健康住宅#セルロースファイバー#オーダーキッチン#北欧家具#キッチン#リビング#お家時間#高気密高断熱#モデルハウス#インダストリアル#バーベキュー#ダイニング#インテリア#全館空調#大調和#エアコン#周波数#波動

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事