BLOG スタッフブログ

北海道

おはようございます。

昨日は、いつもご支援頂いている西粟倉村『森の学校』さんが北海道の広葉樹の森を守るためにも事業を始める厚真町に行って来ました。

西粟倉村 森の学校

 

この広大な土地に木材市場を計画しています。

厚真町

日本の美しい山が100年、200年のサイクルで循環し続けることを願います。

 

 

そして、『いのちがよろこぶ』笑ルームの月曜日パーソナリティのOTAMAちゃんの家にお邪魔させて頂きました。🍀

ホージーバジル   畑

奥様とは、初めてでしたが
クラブハウス♣️のおかげで
ずっと前からご縁を頂いていたと感じるぐらい、いい時間を過ごさせていただきました。

OTAMAちゃん  あっちゃん

 

ホージーバジル・ウォーターを頂きながら…『夢』を熱く語り合いました。

ホージーバジル

 

 

北海道の『協和』の地に…

『宙楽(光)の建築』ゲストハウスが
完成します!

 

農業が大好きな素晴らしいエネルギーを持った若者達がどんどん移住して来ます。

 

『協和』のエネルギーの高い土で育った無農薬、有機栽培のホージーバジルや野菜達が…

からだが土から出来ていることを『真』からわかっているお客様と

直接繋がることが出来る時代です。

 

お客様からの『よろこびの声』が生産者にダイレクトで届くことで

勇気のいる無農薬、有機栽培を誇りを持って、楽しめます。

 

本来の農業のカタチが始まる予感。

そして…作付けを終えて
ゆったり、まったりしている時間には

『宙楽(光)の建築』ゲストハウスのコミュニティー空間に同志が集まり、楽器を奏でたり、歌を歌ったり…

農業を営みながら、そのより上質でより豊かな暮らしをオンラインで配信していると…

素敵な振動数がどんどん
素敵なご縁を引き寄せて行きます。

新千歳空港から車で約20分と便利な立地です。

 

5年後、10年後の進化が楽しみです。😄

 

8月末には、『宙楽(光)の建築』デザイナー安藤友治さんとプロジェクトが動き出します。

楽しみですね。

 

 

 

その前に西粟倉村『森の学校』にOTAMAちゃんをご案内予定です。

どんな科学反応が起こるのか…楽しみです。^_^

 

 

本日のクラブハウス♣️は、✨すべてを凌駕するカタチの力 六方善『光の建築』の水曜日✨

パーソナリティは、デザイン工房光
デザイナー安藤友治さんです。

楽しみですね。

宙楽(光)の建築

https://www.clubhouse.com/event/Pr4z6OVR

私の志は…

国境のない地球を想造することです♪

そのために『いのちがよろこぶ家』・『宙楽(光)の建築』を

ひと手間愉しんで

日本、世界の文化にして行きます!

 

株式会社アイスタイル は

☆ 日本の微生物や土、山が100年、200年の循環で未来に繋がっていくことしかやらない。

☆ おもしろいことしかやらない。

☆ お客様(従業員)のいのちがよろこぶことしかやらない。

そんな、365日笑顔いっぱいの会社です。

https://lit.link/istyle4190

 

#注文住宅 #姫路 #加古川 #アイスタイル #外観 #ファザード
#ガーデンリビング #ホームオフィス #設計士とつくる家 #囲い庭のある家 #ウッドデッキ #兵庫 #マイホーム #木の家 #健康住宅 #セルロースファイバー #オーダーキッチン #北欧家具 #キッチン #リビング #お家時間 #高気密高断熱 #モデルハウス #インダストリアル #バーベキュー #ダイニング #インテリア #全館空調 #大調和 #エアコン #周波数 #波動

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 伸也
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております