HOME > スタッフブログ > 【良い家がご家族にもたらすもの】

【良い家がご家族にもたらすもの】

姫路 工務店

先日、アイスタイルにとって第一棟目となる三木市のオーナー様、M様とお話をさせて頂きました。

 

10年目の暮らしを迎えて、

今だからこそ思う

アイスタイルの家を建てて良かったことを、お話の中から伺うことができました。

 

敷地に対して、必要な設計コンセプトは盛り込みながらも、敷地いっぱいに建築をせず、

敷地にゆとりをとったこと、

そしてそのゆとりを利用して、駐車スペースをゆったりとったこと、緑を植えられたこと、ウッドデッキをつくったこと…。

 

それが暮らしの中で絶対無いと暮らせないかとなると、そうではありませんが、

でも、在ることで暮らしは豊かなものに変わります。

 

豊かさの要因には、「楽しさ」があります。

毎日を充実して過ごすために、「楽しさ」は欠かせないものです。

そして楽しさはご家族の思い出となり、

ひとつひとつの楽しい思い出は、家族の絆を深めます。

 

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、弟くんが、毎日揃って家で過ごせる時間は永遠ではなく、どこの家庭にもその終わりが訪れます。

 

だからこそ、家は何も、快適ー、だけでOKではなく、

長く暮らす上で、ご家族にとってどれだけ沢山の、上質で豊かな時間をもたらしてくれたかが、大きな価値だと思っています。

 

本当に大切なポイントですが

ユーザーが気づきにくいところでもあります。

 

ぜひ、良い家がご家族にもたらすものについて、知って下さい★

 

https://youtu.be/bLvtwmkhTQQ

 

 

 

https://lit.link/istyle4190

この記事を書いた人

no_image
スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事