HOME > スタッフブログ > 【勤労歓喜】働きは最上の喜び

【勤労歓喜】働きは最上の喜び

おはようございます。

夏期休暇明けから始まる予定のガーディアン防水改修工事。

 

 

お盆からずっと雨でしたが…

本日から少し天候が回復しそうですね。

 

 

繁華街に建築されたビルで
お隣との空地がほぼなく、ドレンで集めた雨水は、室内のパイプスペースに仕込まれた雨樋を通り、側溝に流れて行きます。

 

 

屋上で庭園を楽しまれていたこともあり、雨樋が詰まったことで、室内に雨盛りも発生!

雨樋に点検口を設けて、高圧洗浄で詰まりを除去しました。

 

 

『いのちがよろこぶ』ことを基準に
建材を吟味しているので、アイスタイルでは…

防水紙を使わずに
ガーディアン防水塗料を標準仕様にしています。

ガーディアン防水塗料 姫路 工務店

 

高度成長期やバブル期に建てられたビルやRC造の建物の老朽化が日本中で問題になっています。

 

 

 

この世では…魂だけでなく

なぜ?『体』があるのでしょうか?

体は、人を喜ばすために与えられています。

 

 

私の志は…

国境のない地球を想造することです♪

 

 

そのために『いのちがよろこぶ家』・『宙楽(光)の建築』を

ひと手間愉しんで

日本、世界の文化にして行く活動をしています。

 

 

共に、『ガーディアン改修工事』で

ビルのオーナー様達によろこびをお届けして行きませんか?

共に、コロナ禍、そしてウッドショックを機に

さらに、よろこびをどんどん広げて

いのちを輝かせて行きましょう!

EIFS JAPAN正規代理店 株式会社アイナチュール

#注文住宅 #姫路 #加古川 #アイスタイル #外観 #ファザード
#ガーデンリビング #ホームオフィス #設計士とつくる家 #囲い庭のある家 #ウッドデッキ #兵庫 #マイホーム #木の家 #健康住宅 #セルロースファイバー #オーダーキッチン #北欧家具 #キッチン #リビング #お家時間 #高気密高断熱 #モデルハウス #インダストリアル #バーベキュー #ダイニング #インテリア #全館空調 #大調和 #エアコン #周波数 #波動

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事