BLOG スタッフブログ

運が良くなる考え方。

こんにちは。

今日は、雨ですね。

9月に入り、雨の度に・・・秋が深まって来ます。

 

 

昨日は、本社&スタジオでは

まちの保健室ケアカフェ to be

店主 金川圭美(かながわ ますみ)さんのイベントでした。

姫路市 注文住宅 工務店

姫路市 注文住宅 健康住宅

所有しないことを決めて、みんなが集う場としてカタチにした

本社&スタジオも

7年目の年に入りました。

 

土地も地主さんから定期借地権でお借りしています。

 

所有しないことで・・・素敵な必然のご縁がどんどん広がります。

 

私もB様の上棟から戻ってきて

少しだけ、参加させていただきましたが・・・

素敵な時間でした。

 

【運が良くなる考え方】に

● 偶然は一切ない(すべて必然)という考え方があります。

 

病気になるのも必然です。

肝臓がんになった人は・・・なんで、私だけ・・・と肝臓を恨みながら、お亡くなりになる方もいます。

 

金川さんが・・・肝臓がんの患者さんに

『あなたのために一番がんばってくれた臓器であること』をわかりやすく紐解きながらお伝えされると・・・

がんになった肝臓に感謝し、肝臓ががんばってくれたから仕事で活躍出来たり、休日には旅行を楽しめたり、

そこで出会った人たちと楽しい人生を送れたことに感謝しながら、余生を楽しく暮らされるように変わるそうです。

 

私も毎朝、15分の瞑想で一生懸命私のために休まず働いてくれている臓器さん達に『ありがとうございます。』と

感謝の心を伝えています。

 

偶然は一切ない(すべて必然)

 

スタッフも協力業者さんも・・・そして、オーナー様も・・・

これから出会うお客様も・・・すべて必然の出会いです。

姫路市 注文住宅 健康住宅

 

出会いに感謝の心で

今ここを大切に

『いのちがよろこぶ』モノサシで

人生・仕事を愉しみます。

 

 

私の志は

国境のない地球を想造することです♪

そのために『いのちがよろこぶ家』・『宙楽()の建築』を

ひと手間愉しんで

日本、世界の文化にして行きます!

 

 

株式会社アイスタイル

日本の微生物や土、山が100年、200年の循環で未来に繋がっていくことしかやらない。

おもしろいことしかやらない。

お客様(従業員)のいのちがよろこぶことしかやらない。

そんな、365日笑顔いっぱいの会社です。

 

 

https://lit.link/istyle4190

 

 

#注文住宅 #姫路 #加古川 #アイスタイル #外観 #ファザード

#ガーデンリビング #ホームオフィス #設計士とつくる家 #囲い庭のある家 #ウッドデッキ #兵庫 #マイホーム #木の家 #健康住宅 #セルロースファイバー #オーダーキッチン #北欧家具 #キッチン #リビング #お家時間 #高気密高断熱 #モデルハウス #インダストリアル #バーベキュー #ダイニング #インテリア #全館空調 #大調和 #エアコン #周波数 #波動

 

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 伸也
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております