BLOG スタッフブログ

外観デザイン&設計コンセプト

おはようございます。

寒波到来!

寒~い年末年始になるようですが

本社&スタジオは、1台の薪ストーブだけでぽっかぽか・・・

和モダンあやくらモデルハウスは、大調和『対流輻射熱冷暖房システム』

一番安い汎用の家庭用壁掛けエアコン14畳用1台で家中隅々まで常春です。

 

金曜日から2泊3日でご宿泊のO様ご家族も大変喜ばれていました。

 

本日は、チェックアウト後、

オーナー様入居済み体感ツアーです。

オーナー様の生の声をいっぱいお聴きください。

『大調和』対流輻射熱冷暖房システムもご採用頂いております。😄

 

 

 

昨日は、姫路市飾磨区で建築予定のY様とセカンドプレゼンでした。

デザイン工房光安藤友治さん・A.U.デザイン安田英優さんがチームに加わり

アイスタイルの設計コンセプト『暮らしやすさと家族のコミュニケーション』が

さらに進化していきます!

 

ファーストプレゼンで設計コンセプト・プレゼンに一発合意をいただき、

少しプランをコンパクトにして

セカンドプレゼンをご提案させていただきました。

 

 

 

『セカンドプレゼンありがとうございました♪ 前回より更に素敵になってて感動しました。

機能性も高まってて大満足です。』とY様からメッセージが届いています!

 

 

よろこびをテーマに仕事を愉しむことを決めているので嬉しいです。😄😄😄

 

 

 

もともと、地域一番の住み心地をお届けしている『いのちがよろこぶアイスタイルの家』が

2022年、第11期は、はりまの国を、日本を、世界を明るく、笑顔いっぱい、しあわせいっぱいにするために…外観デザインと設計コンセプトを強化していきます!

 

 

 

陰陽のバランス・・・もともと目に見えない所には、ストイックなまでに

徹底的にこだわってきたアイスタイルの家が

目に見える外観デザインと設計コンセプトにこだわるとすごいことになります!

 

 

ブログやSNSの配信をチェックしてくださっているオーナー様からも

『また、進化するのですね。うらやましい~!』と嬉しいお言葉をたくさんいただいております。

 

 

日々精進・日々進化を愉しんで行きます。

 

 

どんどんと進化し続けて行けるのもご縁をいただいたオーナー様のおかげです。

 

感謝の心で…

2022年は、1月9日(日)のスタジオ・マルシェから始まります。😄😄😄

 

オーナー様同士がまんまるにつながるコミュニティーを創っていきます。

 

 

縄文時代のように・・・ひとりひとりが個性を尖らせて

足りない部分は、惜しみなく補ってあげて・・・

そして、みんなで分かち合う。

争いのない・・・国境のない地球!

 

大きな志と大きな愛を持って、成し遂げます!

 

 

【インフォメーション】

1月9日(日)のスタジオ・マルシェがインスタ映えするように

看板を設置しました。

いっぱい写真を撮って、いっぱいSNSで配信してくださいね。

スタジオ・マルシェには・・・

アイスタイルの5つの家づくりコンセプトに共有・共感いただける

※ ⑤ 循環を確認すること・・・https://www.istyle-hyogo.jp/staffblog/47448/

 

お友達も一緒にお越しください。

みんなでつながって、まんまるく繋がる社会を想造していきましょう!

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 伸也
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております