BLOG スタッフブログ

おうち時間を楽しむ

おはようございます。

1月も早くも中旬ですね。

 

年明けから賑やかな毎日です。

スタジオ・マルシェから・・・もう1週間経ったのですね。

 

昨日は、LONG LIFE DESIGNを

さらに追求していくために

デザイナー安藤友治さんとデザインコンセプトの打ち合わせ後、

GABA寺田社長も一緒に

さらにおうち時間を楽しめるように打ち合わせをしました。

 

ひと手間楽しんで・・・

お客様の暮らしに寄り添ったデザインをするなら、デザイン工房光!

 

ひと手間愉しんで・・・

お客様の暮らしに寄り添った家づくりをするなら、アイスタイル!

 

ひと手間愉しんで・・・

お客様の暮らしに寄り添ってお庭づくりをするなら、GABA!

 

この3人が集まれば・・・おうち時間の楽しみ方が劇的に変わります。

 

家づくりをされるみなさんも

ゴールデン・ウィークとか、夏期休暇、年末年始に

一流ホテルや高級旅館などで宿泊されることがあると思いますが・・・

 

ウチソト一体の素晴らしい体感をされると思います。

 

地域一番の心地よい住環境をお届けしている『いのちがよろこぶアイスタイルの家』なら

毎日の何気ない暮らしの中でウチソト一体の素晴らしい体感が出来ます。

 

 

35歳で家づくりして・・・定年までの間の約30年間の6割は、おうち時間です。

お仕事を終えて、ご自宅で寛がれる時間は・・・夜です。

 

 

お庭の植栽やお庭の間接照明を工夫することで・・・

おうち時間が劇的に変わります。

 

 

2022年アイスタイルの進化を愉しみに!

 

 

 

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 伸也
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております