BLOG スタッフブログ

光の建築 詳細打合せ

おはようございます。

 

2022年に変わり、賑やかな毎日です。

 

 

週末の日曜日、三木市の現場では左官打合せが行われました。

 

お施主様のK様から

家の柱に筆ペンで『思い』を書いて欲しい!とお願いされました。

造り手として、とても嬉しいです。

『K様ありがとうございます。』

 

スタッフ、協力業者会『愛友会』の職人さん達の関わりのおかげです。

 

 

差入れのたい焼きもとても美味しかったです。

いつもありがとうございます。

K様邸は、UA値0.32=Q値1.2、C値0.44なので、家庭用のエアコン12畳用で充分な性能です。

 

今年の夏、そして冬が楽しみですね。

 

3月中旬のお引越し楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

これからもお客様のよろこび六方善しの『LONG LIFE DESIGN』を追求し続けて行きます。

 

 

本社スタジオでは、光の建築 姫路市飾磨区Y様の詳細打合せでした。

3DCADを使い、とても楽しんで頂けました。

お子様達も終始とても楽しそうでした。

 

着工が楽しみです。

 

ソトナカ一体の光の建築は…朝も昼も夜も…

晴れの日も雨の日も…

1年中、愉しめるデザインコンセプト、設計コンセプト満載です。

 

 

私は、光の建築で今年、家づくりをご検討頂いているH様の現場でお施主様と楽しくお話しをさせて頂きました。

 

 

今週末の完成お披露目会、そして2月のあやくら体感宿泊楽しみにお越しください。

 

生まれ育ったはりまの地に

『いのちがよろこぶアイスタイルの家』

そして、『光の建築 アイスタイルの家』が

1棟1棟丁寧に広がって行きます。

 

 

2022年、本当に楽しみです!

 

 

また、3月20日に開催予定の第2回スタジオ・マルシェも面白くなりそうです。

 

オーナーのO様からフリマの出店のお電話がありました。

オーナー様同士が横にどんどん繋がって、日本一のコミュニティーに成長する予感です。

ワークショップにも広がるといいですね。

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 伸也
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております