HOME > スタッフブログ > ファーストプレゼン

ファーストプレゼン

おはようございます。

今週末は、姫路市O様のファーストプレゼンです。

 

 

年末に和モダンあやくら体感宿泊施設に連泊され、チェックアウト後、オーナー様のお家へ『いのちがよろこぶアイスタイルの家』の住み心地の良さを生の声でお聴きしに行きました。

オーナー様も一生に一度のお買い物なので、たくさん悩み、複数の工務店さんにも行きましたが…

 

よそに行けば、行くほど、アイスタイルの良さがわかり、アイスタイルを選んだことをとても満足され、喜ばれています。

 

 

O様もお仕事が忙しいので、オーナー様の生の声をゆっくりと聴くことが出来たことで…迷うことなく、アイスタイルに決めて、年始にプラン申込、暮らしインタビューにお伺いさせて頂きました。

 

 

お父様のお兄さんが大工さんで今の家を建てて下さいました。

 

 

この度は、その家を建替えで

お父様、お母様と一緒に暮らす平屋の家をご希望です。

 

 

本日、ファーストプレゼンの図面が仕上がりました工務部と細部に渡って、事前検討させて頂きました。

 

 

お父様、お母様がストレスなく、毎日の暮らしを楽しめるように

リビングや水廻り、主寝室の入口の建具は、

大開口の2枚引き込み扉をご提案しています。

 

 

また、収納もしっかりとご提案しています。

 

 

もちろん、汎用の家庭用エアコン1台だけで家中隅々まで常春空間を実現可能な『大調和』対流輻射熱冷暖房システムもご採用予定です。

 

 

 

土曜日のファーストプレゼンが楽しみです。

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事