HOME > スタッフブログ > 大きな愛で

大きな愛で

こんにちは。

 

明日、明後日は…

姫路市で完成お披露目会です。

 

25年間のお施主様の思いを一緒に力を合わせて、カタチにしていきました。😊

 

ご先祖様の思いを引き継ぎ、断熱リノベーションのご相談から始まりました。

 

この立派な構造材に

私たちの新築で培った技術を融合して

断熱リノベーションで

古民家再生助産院に

心踊りましたが…

 

痛みが激しい部分も多く

世代が変わり、お子様やお孫さんの代で

修繕したり、解体することを考えると

西側の土地を有効活用出来るように分筆して、新築でご提案した方が、喜んで頂けると思い、ご提案させて頂きました。

 

たくさんの方から応援も頂き、筆界確認、分筆、解体工事と進んでいきました。

 

地鎮祭には、ご兄弟皆様も駆けつけてくださり、ご先祖様の祝福の声も空から聴こえて来ました。😊😊😊

 

基礎着工前には、クラブハウス♣️

いのちがよろこぶ笑ルームの月曜日と火曜日のモデレーターを担当頂いているOTAMAちゃんと山本えりさんが大地のエネルギーを感じて、竣工を楽しみにされていました。🌈🌈🌈

上棟の日には、太陽から

光の柱が届きました。

 

M様のお友達

サトルうさこ農園のうさこさんが、光の柱を下ろしてくださったようです。

 

 

良いエネルギーに満ち溢れた現場で『いのちがよろこぶアイスタイルの家』をひと手間愉しんで造り上げて行きました。☺️☺️☺️

 

 

 

いよいよ完成です!

 

明日、明後日とお施主様M様のご厚意で完成お披露目会を開催させて頂きます。

 

 

10時の部、13時の部、15時の部の完全予約制です。

https://dry-tosu-7109.boo.jp/web/event/47878/

 

ご興味のある方は、0120-66-4190へご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事