BLOG スタッフブログ

大きな愛で

こんにちは。

 

明日、明後日は…

姫路市で完成お披露目会です。

 

25年間のお施主様の思いを一緒に力を合わせて、カタチにしていきました。😊

 

ご先祖様の思いを引き継ぎ、断熱リノベーションのご相談から始まりました。

 

この立派な構造材に

私たちの新築で培った技術を融合して

断熱リノベーションで

古民家再生助産院に

心踊りましたが…

 

痛みが激しい部分も多く

世代が変わり、お子様やお孫さんの代で

修繕したり、解体することを考えると

西側の土地を有効活用出来るように分筆して、新築でご提案した方が、喜んで頂けると思い、ご提案させて頂きました。

 

たくさんの方から応援も頂き、筆界確認、分筆、解体工事と進んでいきました。

 

地鎮祭には、ご兄弟皆様も駆けつけてくださり、ご先祖様の祝福の声も空から聴こえて来ました。😊😊😊

 

基礎着工前には、クラブハウス♣️

いのちがよろこぶ笑ルームの月曜日と火曜日のモデレーターを担当頂いているOTAMAちゃんと山本えりさんが大地のエネルギーを感じて、竣工を楽しみにされていました。🌈🌈🌈

上棟の日には、太陽から

光の柱が届きました。

 

M様のお友達

サトルうさこ農園のうさこさんが、光の柱を下ろしてくださったようです。

 

 

良いエネルギーに満ち溢れた現場で『いのちがよろこぶアイスタイルの家』をひと手間愉しんで造り上げて行きました。☺️☺️☺️

 

 

 

いよいよ完成です!

 

明日、明後日とお施主様M様のご厚意で完成お披露目会を開催させて頂きます。

 

 

10時の部、13時の部、15時の部の完全予約制です。

【完成お披露目会】光に包まれたリビングといのちのよろこびを届けるウアノア助産院

 

ご興味のある方は、0120-66-4190へご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 伸也
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております