HOME > スタッフブログ > 祝!地鎮祭

祝!地鎮祭

こんばんは。

本日は、賑やかな、賑やかな週末でした。

 

三木市K様鍵のお引き渡し。

姫路市O様地鎮祭から始まりました。

 

お客様がよろこぶことしかやらないことを決めて・・・

 

ひと手間愉しんで

暮らしやすさと家族のコミュニケーションが深まる

いのちがよろこぶ家をお届けしています。

 

必然のご縁をいただいたお客様と末永くお付き合いをいただくために

大切なことです。

 

今ここを大切に、誠実に

いい家・いい暮らしをお届けしていきます。

 

 

昼からは・・・師匠安藤友治さんとの素敵な素敵な時間を

必然のご縁をいただいたお客様と『雑談の時間』を共有させていただきました。

 

姫路市M様から・・・地域の皆様によろこびをお届けするために

ご先祖様から大切に紡がれた土地を所有からみんなと『結・YUI』が始まる

宙楽(空)の建築のために

30年間、シェアしてくださることになりました。

 

天からどんな素敵なデザインが運ばれてくるのか・・・とても楽しみです。

 

世のため、人のために命を使わせていただける環境が

どんどん運ばれてきます。

 

令和は、すごい時代ですね。

 

奪い合いの20世紀から分かち合いの21世紀への雛型になるように

よろこびに包まれて、たくさんの経験と学びをさせていただきます。

 

 

姫路市H様とは・・・これからの時代は、所有ではなく、シェアの時代という

雑談からこれから家づくりするのであれば、今までの概念の中の家づくりや

性能だけを追求した家づくりではなく・・・目に見える部分と目に見えない部分を

調和させた『光』をテーマにしたいのち・魂がよろこぶ家づくりがなぜ?

大切なのか?というお話をさせていただきました。

 

自分たちの存在の大切さを再認識する時間でした。

ありがとうございます。

 

 

そして、夕方からはM様と雑談を共有させていただきました。

たくさんの素敵な夢をお持ちです。

今、お住まいの家の断熱リノベーション・奥様のご実家『宍粟市』

への思い・・・どんな素敵なことが運ばれてくるか、楽しみですね。

 

 

明日は、師匠安藤友治さんがデザインした『宙楽の建築』の上棟です。

新しい大きな大きな渦を感じます。

 

 

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事