BLOG スタッフブログ

希望は心の太陽である

こんばんは。

本日でゴールデン・ウィーク休暇が終わり

明日から通常業務が始まります。

 

スタッフのみんなも

ゆっくり、まったりとリフレッシュを楽しめたようです。

 

休暇明けからは・・・

いよいよ手バラシで解体中のたつの市O様&Y様の断熱リノベーション工事の事前準備が始まります。

 

断熱リノベーションは、新築の何倍も手間がかかりますが・・・

大自然の一部として生かされている命も何倍も輝くお仕事です。

O様&Y様の「いのち」がよろこぶ住環境を魂を込めて、お届けしていきます。

 

そして、赤穂市H様の注文住宅のファーストプレゼン、

加古川市F様の断熱リノベーションのファーストプレゼンも始まります。

期待を超えるプレゼンテーションが出来るように

しっかりと事前準備をスタッフと共に楽しみます。

 

また、本日は宙龍(光)の建築デザイナー安藤友治さんと株式会社大和の細川社長と

共に取り組んできた「所有から分かり合う時代へと変容していく令和の時代」の

雛形となる宙龍(光)の建築アパートの地主様・出資者の方との調印式でした。

いよいよ時代が「よろこび」をテーマに六方善の建築業界へと変わり始めます。

 

姫路でも「よろこび」のために

ご先祖様の大切な土地を宙龍(光)の建築アパートのプロジェクトにご提供いただき

本格的にプロジェクトが始まっていきます。

思いが先・・・3年前に思い描いたビジョン通りに動き始めました。

 

ゴールデン・ウィーク休暇中の4日間は、新緑の心地よい風を感じながら、

2020年2月25日火曜日に安藤友治さんにご縁をいただいた名古屋芳志の会で

2年3ヶ月「真理・実相」を学ばせていただいているノートの清書をさせていただきました。

 

私たちは、何ひとつゼロから生み出せませんが・・・

「善一筋に生きる」ために

創造主は、すべてを与えてくださっています。

 

「いのちがよろこぶ住環境」をご縁をいただいたお客様へ

ひと手間愉しんでお届けすることで「人間性」という大黒柱を先に作れば・・・

必要な知識やモノ、人は、すでに揃っています。

 

大きな志・大きな愛を持って

今ここを誠実に、謙虚に、感謝の心で、挑戦し続けていきます。

 

常に心の燈火を高くかかげ、希望を強く燃やし、

仕事に情熱を込めて、私自身が太陽となり

未来を担う子どもたちへ

美しい未来を想造していきます!

 

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 伸也
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております