HOME > スタッフブログ > 宙龍(光)の建築

宙龍(光)の建築

こんばんは。

いや〜本当に毎日、超賑やかです

ありがとうございます。

 

 

『いのちがよろこぶ』ことしかやらないことを決めると

効率や経済性を優先するのではなく、

『いのち』を基準にすると…

無理なく、心豊かな暮らしを実現するために

アイスタイル・クオリティーの住環境を

お客様の資金計画に合わせて…

建替えではなく、断熱リノベーションで、家族の思い出を次世代へ紡いだり、

定年後の心豊かな暮らしのためにLDK+水廻り+主寝室だけに特化した断熱リノベーションで1年中心地よい住環境をお届けしたり、

子育て世代のご家族へ、お父さん、お母さんと子どもたちが触れ合った時間が故郷です。良質な中古住宅を購入して、1階だけを断熱リノベーションして、2階は、家族みんなでオーガニックリフォームをDIYで楽しんだり、

主寝室、ひと部屋だけをオーガニックな空間にリフォームするだけで、美味しい空気を味わえます。

もちろん、注文住宅で『いのちがよろこぶ家』を選ぶもよし!

宙龍(光)の建築のために、よろこびのために土地を出してもよし、よろこびのためにお金を出してもよし!

 

目的はひとつ!

『いのちがよろこぶ家を日本中、世界中に広げることで、家づくりをとおして、よろこびの渦をどんどん広げていきます。』

 

 

そして、本日も宙龍(光)の建築のファーストプレゼンでした。

 

宇宙から見たら、五角形の建物です。

どんどん広げって行きますね。

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事