HOME > スタッフブログ > ご縁

ご縁

こんばんは。

7月3連休・・・アイスタイルらしいご縁繋がりのご来場で賑やかな週末でした。

 

『いのち』を優先に建材や工法を吟味した『いのちがよろこぶ家』が

醸し出す澄み切った美味しい空気、良い波動を

和モダンあやくらで感じていただき、

本社スタジオでセミナー受講後、

M様に大切なお金のことを

プロのファイナンシャル・プランナー田所先生との

個別家計コンサルティングでご夫婦でしっかりと向き合っていただきました。

とても喜んでいただけました。

のどかなイメージの土地での家づくりをご検討中です。

 

7月23日(土)の完成お披露目会も楽しみですね。

 

8月のオーナー様の入居済み体感ツアー・あやくらでの宿泊も楽しみにお待ちください。

 

個別家計コンサルティング中、姫路市で平屋の家づくりをご検討中のM様の

ご来場があり、雑談を楽しんでいると・・・オーナーのG様と交流があり、とても盛り上がりました。

次回は、平屋の心豊かな暮らしをイメージできるオーナー様宅のご案内をご希望です。

楽しみにお待ちください。

 

お昼からは、加古川市で家づくりをご検討中のS様から本社スタジオへのご来場予約があり

ゆっくりと・・・雑談を楽しみました。

 

奥様が米ぬか酵素の足湯のお仕事をされているので、すぐに

『いのち』を優先に建材や工法を吟味した『いのちがよろこぶ家』が

醸し出す澄み切った美味しい空気、良い波動を感じていただけました。

 

アイスタイルを知ったきっかけをお伺いすると・・・

オーナー様ともつながりがあり、お友達からのご紹介でした。

 

アイスタイルらしく、ご縁つながりで楽しい週末でした。

 

戦後、高度経済成長で絶頂を味わったあと

バブル経済が崩壊し、

私たちの暮らしの水面下で行われていたグローバルな経済戦争に

完全なまでに敗れた日本は、競争力が低下し、もはや先進国ではありません!

メイドインジャパンだからではなく、ただ単に・・・物価が安かったので、

コロナ前、中国人が爆買いに日本にやって来ていました。

 

コロナ過が円安、インフレ、資源危機、資材危機・・・を加速させ、どんどん表面化しています。

プラスの要素は、見当たりませんが・・・

 

日本は、これまで何度もぶっ壊れては、新しい時代を想造してきました。

大きな愛に包まれた素晴らし未来の想造が始まっています。

 

家づくりも目先のことに囚われずに、100年という時間軸で本当に良いものを選ぶことに

大切なことに気づき、家を建てることが目的ではなく、心豊かに暮らしを楽しむことを目的で

家づくりをされるご家族が増えて行きます。

 

大きな愛で包まれた素晴らしい未来の想造のために、家づくりを通して・・・

ブレずに『いのち』を優先した住環境をお届けしていきます。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事