BLOG スタッフブログ

夏休みイベント第3弾・第4弾

こんばんは。

本日も猛暑日となりましたね。

 

私は、朝一は、M様の土地のご案内でした。

M様のご要望にあったドンピシャの土地でした。

 

夏期休暇を利用して、お父様、お母様も交えて、じっくりと家づくりの方向性を決めてくださいね。

 

 

本社スタジオでは、夏休みイベント第3弾、第4弾が開催されました。

 

去年の改善で熱中症対策で工務部が主催のひのきでつくるスツールは、外で行う工程を事前準備で最小限にして、室内の涼しい場所で組立て出来るように改善しました。

お客様も複数の方が重なると待ち時間等も長くなるので、時間を小刻みに管理して、行いました。

工務部は、大変だったと思いますが

ご参加のオーナー様には、喜んでいただけました。

 

 

女性スタッフが主催の漆喰コースターづくりもかわいいコースターが出来て、とても楽しそうでした。

 

新規のご来場のお客様も和やかなイベントの雰囲気にほっこりされていました。

 

夏期休暇まで

8日月曜日、9日火曜日、10日水曜日と

あと3日間となりました。

 

11日木曜日から17日水曜日まで1週間夏期休暇に入らせていただきます。

18日木曜日から通常営業です。

 

20日土曜日、21日日曜日は、姫路市香寺町で完成お披露目会です。

『いのち』を優先して、吟味した内装材100%天然のスペイン漆喰の仕上げも終わり、電気、設備の仕上げ工程です。

 

ご予約も土曜日の13時の部、15時の部

日曜日の13時の部がまだ予約可能です。

『大調和』対流輻射熱冷暖房システムもご採用頂いております。

猛暑の厳しい季節です。

 

ぜひ!ご見学して、みんなのいのちの森を体感してください。

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 伸也
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております