BLOG スタッフブログ

ファーストプレゼン

こんばんは。

 

台風の影響で湿度が高く、蒸し暑い1日でしたね。

 

今週末も和モダンあやくら宿泊体験で

澄み切った美味しい空気と1年中心地よい常春空間をN様にご体感いただきました。😊

 

ルーティンの朝散歩へご主人様が行かれて、あやくらに入った瞬間、空気の質の違いに驚かれたそうです。

 

毎日、澄み切った美味しい空気を深呼吸出来る住環境は、住むほどに自然治癒力を高めます。😊

 

宿泊後は、本社スタジオで設計コンセプトセミナーを受講していただきました。

 

あやくらに宿泊した後だったので、『暮らしやすさと家族のコミュニケーションが深まる』設計コンセプトを楽しく共有頂きました。

次回のオーナー様入居済み体感ツアーも楽しみにご来場ください。

 

 

 

お昼からは、K様のファーストプレゼン。

奥様が出産のため、本社スタジオと愛知県へ里帰りしているご実家をZOOMで繋いでのファーストプレゼンとなりました。

 

暮らしインタビューでK様の暮らしを知ってからK様のご要望とアイスタイルの設計コンセプトを融合させたファーストプレゼン。

とても気に行っていただけました。

次回は、奥様の出産前に住宅設備の仕様打合せです。

ひとつひとつのプロセスを楽しみにしてくださいね♪

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 智晴
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております