HOME > スタッフブログ > 住む人が1年中心地よい家づくりをすると…

住む人が1年中心地よい家づくりをすると…

こんばんは。

第一日曜日は、定休日です。

今日も心地よい秋日和でしたね。

 

そんな心地よい日曜日に嬉しいご来場がありました。

 

いつもお世話になっている設備屋さんのご紹介で姫路市で家づくりをご検討のY様ご夫婦が本社スタジオへご来場くださいました。

 

私たちの家づくりへの思いをお伝えさせて頂き、楽しくスタジオをご案内させて頂きました。

 

起業の時からご縁をいただいたお客様が1年中心地よい家づくりを手間を惜しまずに、魂を込めて、1棟1棟お届けすることで

 

昔のように、ご縁でどんどん賑やかになると確信して、理念をブレずに『よろこび』だけをお届けしています。

 

おかげさまで、毎日、賑やかにお仕事を楽しんでいます。

 

Y様と雑談を楽しみながら、お伺いした内容が頭の中でビジュアライズされていきます。

 

お帰り後、Googleアースでご検討の土地を確認後、わくわくとラフプランを描いてみました。

 

心豊かな暮らしを楽しむ『いのちがよろこぶ家』に素敵なサンクン・リビングと吹抜けのあるラフプランが仕上がりました。

 

 

夕方に現地も観に行って来ました。

 

次回のいのちがよろこぶセミナーも楽しみにご来場ください。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事