HOME > スタッフブログ > 赤ちゃんの肌に蘇ります。

赤ちゃんの肌に蘇ります。

こんばんは。

本日は、群馬県からACT RAYの江原さん、長谷川さんに

本社スタジオで光の化粧品のプレゼンをしていただきました。

ニュースレターやクラブハウスで本日のイベントにピンときたオーナー様と一緒に

お金儲けを優先させた化粧品の概念や常識を超えて、

よろこびだけを追求して、本物を開発した江原さんと長谷川さんのプレゼン、

そして、実際の効果を体感させていただきました。

一言で・・・感動です!

 

 

アイスタイルもブレずにお客様のよろこびだけを追求していきます。

 

 

 

光の化粧品について、仕事でイベントに参加出来なかったオーナー様からも

たくさんお問合せをいただいております。

 

江原さんと長谷川さんに許可をいただいて、プレゼンの様子を

YOU TUBEの限定動画でお届けします。

ご興味のある方は、お気軽にお声がけ下さい。

 

光の化粧品は、まだ世に出ていません。

 

アイスタイルの基礎や漆喰に活用させていただいている波動水を販売している

唐川社長のご縁のみなさんから日本へ、世界へと広がって行きます。

 

振動で骨から蘇らせるクリーム。

稲妻(電子)のチカラで還元させるミスト水。

そして、陰と陽のバランスを調える中庸の世界・・・

世界一のエネルギーを持つ西洋のホワイトセージと東洋のホーリーバジルと

ソマチットを融合させた化粧水。

 

 

この三位一体の陰と陽と中庸が生み出す

赤ちゃんの肌に蘇る世界感・・・女性だけでなく、男性の方にもお届けしたいです。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事