HOME > スタッフブログ > 数字のチカラ

数字のチカラ

こんばんは。

本日は、北海道の塩野友一さんが

姫路へ来てくださいました。

塩野さんは、数年前にお亡くなりになられた知花敏彦さんの下で多くの経験を積まれました。

http://chibana.chikyukazoku2020.com/index.php?FrontPage

 

そして、その経験を元に

数字の持つチカラを

水や空気、電気に用いて、

様々な波動発生装置を開発して

いらっしゃいます。

 

すべて、手づくりなので量産は出来ません。

現在は月に34台の製造が限界で量産も難しく、困っている方、必要な方に、なるべく手の届き易い価格でと、手間賃と材料費ほどの金額で、ご縁のある方に販売されています。

 

 

この度は、カラダが弱っている方や電磁波で困られている方に

塩野さんの開発した数字のチカラを電気に乗せることで、家中の電気、電磁波をよい波動に変える研究のお手伝いをさせていただくことになりました。

 

 

本社スタジオで打合せ予定でしたが

目に見えないエネルギーや波動、周波数を感じるM様にもお声掛けして、塩野さんと素敵な雑談を楽しみました。😊

 

 

塩野さんからは、『いのちがよろこぶ家』M様邸に入った瞬間に

アイスタイルの家は、良い波動に包まれているで、このままでも充分ですね。と嬉しいお言葉を頂きました。😊

 

一緒に雑談を楽しんだM様からは、

凄いです。

未知すぎて、、、

あんな凄いエネルギーの方にお会いしたことがないので、、なんとひょうげんしたらよいか、分からないですが、言葉にすると細胞の振動数が早いのか、粒子が細かいのか、、形として、物体として、目に存在が見えているのが不思議なくらいの感じの方でした。

とよろこびにLINEを頂きました。🥰

 

 

全てのモノには波動(振動)が有り、その波動と大いなる意思によって全てのモノが形成されていると言われています。

 

 

その波動の中で、多くの働きが解明されていて活用が可能になり、例えば、私たちの家づくりで活用している528Hzの波動(振動)は細胞の活性化など人にとって有益な作用を持つとされる周波数で、別名愛の周波数とも呼ばれ、この波動に触れると自分の意志とは無関係に作動する自律神経の中でも心身を安らぎモードに導く副交感神経にスイッチが入ったり、多くのストレスにより痛んだ身体を修復する事が分かってきています。

 

 

今回、639波動機を持ち運び出来るように携帯用を開発し、色んな良い結果が出ているので、分電盤ごと電気の質を変えて行く開発のお手伝いです。

 

先日、639の数字を組み入れた装置もお預かり、色んなことを試しています。

 

 

私たちが現在 進めている宙楽(SORA・)の建築もカタチの持つ力により、多くの波動にアプローチする事が分かっていて、それに触れた方々が色々不思議な経験や体験、強いエネルギーを感じる一端は、その波動によるものが大きく影響しています。

 

また、塩野さんが宇宙の叡智を降ろされて、研究、開発してきたノウハウを自分だけのものにせずに、より多くの方にメビウス巻きのワークショップもやりましょう!ということにもなりました。

 

宇宙の叡智、楽しみですね。

 

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事