HOME > スタッフブログ > 新春祈願

新春祈願

あけましておめでとうございます。

2023年もよろしくお願い致します。

 

 

今年の年末年始は、暖かかったですね。

年末休暇中は、あやくらに篭って、今日の社員総会の準備をさせていただきました。

2020年から始まったコロナショック、ウッドショック、資材高騰、ウクライナショック、円安ショックと大変換期の3年間でしたが…

ドンと地に足を付けて、明るい未来のためにしっかりと準備して来ました。

もちろん、今までの価値観や概念の延長線ではなく、六方善の新しい価値観で、『お客様へよろこびをお届けするため』に、それぞれの個性を輝かせ、ひとりひとりが責任を持って、明るい未来を引き寄せるために、今ここに全力投球を楽しんでいる姿がはっきりと見えています。😊

 

 

大晦日は、倉敷へ妻と移動して、久しぶりの旅ということもあり…美観地区の散策を昼も夜も楽しみました。

大晦日なので、ほとんど店が空いていなかったので、観光客も少なく、ゆっくり楽しめました。😊

大晦日は、事前に予約していないと夜は、なかなか店が空いていないので、大変でした。

 

 

元旦は、美観地区にある阿智神社へ初詣へ!

すごい参拝客でした。

2023年もすべてを与えて下さっていることに感謝し、謙虚に、誠実に、人間性をコツコツと高めて行けるように挑戦させていただきます。

参拝の後は、美観地区のカフェで美味しいぜんざいと珈琲をいただきました。

元旦の夕方には、帰省中の長女家族と合流して、夜は婿殿と長女と一緒に楽しい時間を過ごしました。

いつもありがとうございます。😊

 

2日の日は、孫と一緒に美観地区の散策を楽しみました。

早めに姫路へ戻り、父、母と一緒におせちを食べながら、楽しい時間を楽しみました。

おせちは、私の姉のご主人の手料理です。

趣味の料理ですが…

プロ並みです。

孫の成長を楽しみながら、ゆっくりと三が日を過ごさせていただきました。

 

スタッフもそれぞれにリフレッシュし、2023年への思いをそれぞれに抱いて、

今年も例年通り、氏神様の生矢神社さん

廣峯神社さんへ新春祈願へ行って来ました。

 

昼からは、本社スタジオで

社員総会です。

新建ハウジングさんの住宅産業大予測2023年で時流を共有後、自分達の強みをさらに磨き、ご縁の皆様によろこびをお届けして行くベクトルをしっかりと共有させていただきました。

 

2023年も1棟1棟手前を惜しまず、楽しんで、『心豊かな時間を育み、いのちを育む』いのちがよろこぶ住環境をお届けして行きます。✨✨✨

 

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事