HOME > スタッフブログ > 体感宿泊 和モダンあやくら

体感宿泊 和モダンあやくら

こんばんは。

昨日から和モダンあやくら体感宿泊施設では、姫路市で建築予定のI様が2泊3日の体感宿泊を楽しんでいただいています。😊

 

仕事の関係で、今は約2時間かかる地域にお住まいです。

 

初めて、ご来場いただいた時に

ご主人様のご実家で宿泊予定でしたが、ぜひ!あやくらで体感宿泊したい!ということになり、夏の暑い日に体感宿泊いただきました。

 

エアコン1台で家中、隅々まで心地よく、澄み切った美味しい空気、においが一瞬で中和され、自然界にいるような体感に

アイスタイルのファンになってくださいました。

 

チェックアウト後は、オンラインでセミナーにも受講頂き、入居済みのオーナー様宅や完成見学会、構造見学会にもご参加頂きました。

 

他の会社へ見学に行けば行くほど、アイスタイルの『いのち』を優先して、建材や工法を厳選した『いのちがよろこぶ家』の大ファンになってくださっています。😊

 

今回は、寒い冬の心地良さを体感するために、2泊3日での宿泊です。

 

昨日は、奥様のお父様、お母様も見学に来られていたようです。

 

エアコン1台で隅々まで暖かく、西粟倉村で大切に育てられた無垢ひのき30㎜の天然の蓄熱性能に大変驚かれていたようです。😊

 

ご主人様も毎朝、気管支が苦しく、困っているとのことですが、今朝はまったく症状がなかったと、体調の変化にとても喜ばれていました。

 

昨日は、時間を気にせずに…時計を観ることもなく、心豊かな時間を育む住環境を味わってくださっていたようです。

 

気がつけば、深夜になっていたようです。

 

今日は、お昼から和モダンあやくらのリール動画にご協力いただきました。

 

いい感じに撮影出来ました。

 

インスタグラム、YOU TUBEへのアップ楽しみにお待ちください。😊

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事