HOME > スタッフブログ > 住むだけで…②

住むだけで…②

こんばんは。

今日も冷え込みが厳しいですね。

本社スタジオは、薪ストーブ1台でポカポカで暑いぐらいです。😊

 

 

本日は、富士山合宿でご縁をいただいたACT RAY 江原さんと長谷川さんが3回目のエネルギー水のプレゼンでした。

 

今日もピンと来た方にお集まり頂き、さらに深い領域へと話が進んで行きました。

 

江原さんと長谷川さんは、生命にとって大切な『水』で、意識レベルを上げることを表現しています。

 

 

私たちは、住むだけで意識レベルが高くなる住環境で表現しています。

 

 

もっとも触れる床材に続き、天井や壁の建材には、天然100%の漆喰にこだわることで、次元の違う空気を醸し出しています。

 

 

天然100%の漆喰を現場で練る時に、目に見えない波動を528hzにすることにこだわり、微生物さん(常在菌)が住むほどに活発になるように、

 

「命を育む奇跡の水」「酵素生成水ドクターソルフェジオ」とバクチャーを黄金比で入れています。

 

 

酵素が生きたままの床材と酵素をカラダの中で作り出す『命を育む奇跡の水』

 

酵素生成水ドクターソルフェジオは、「生命の起源」とも言える物質「原子状炭素」に

北海道から沖縄まで日本中の名水、湧水を訪ねては採取し、波動測定と成分分析、原子状炭素との相性を突き詰め、鹿児島県は、いちき串木野市にある某水源の湧水を利用しています。

 

なんとこのお水、あの有名なフランスのピレネー山脈の氷河を水源とし、難病が治る奇跡の水として世界的に有名な「ルルドの水」を遥かに上回るダントツの高波動値を計測、しかも国内最高量のシリカ(ケイ素)を含んでいる水を使用し、528 Hzの周波数を転写した水です。

 

この命を育む奇跡の水で天然100%の西洋漆喰を現場で練って、仕上げて行きます。

 

 

原子状炭素の素晴らしさに魅せられ、ご自身が命を救われた方々の温かいご支援で、コストの問題をクリアした「命を育む奇跡の水」を住宅に応用して使わせて頂いています。

 

唐川社長とのご縁に感謝です。

 

【ドクターソルフェジオ】

現在、ガンをはじめとする疾患で闘病中の方にこそ、ぜひ飲んでいただきたい「奇跡の水」……高濃度の原子状炭素水です。

 

このお水1CCに、約3400万個(※)の原子状炭素(国際特許5095997号)が含まれています。 ※日本食品分析センター調べ

 

治験を経て、医薬品として認められた商品ではありませんが、医療現場で、多くの奇跡を目の当たりにされた先生方に支持され、愛飲者には、現役ドクターの先生方も大勢いらっしゃいます。

 

2019年6月、東京大学チームが「原子状炭素は、ガン細胞を駆逐し、正常細胞を益々活性化させる」と、学術論文で発表されたため、今や世界的にも注目が集まっています。

 

 

ドクターソルフェジオの効果は、医療の常識がひっくり返るような出来事が起こりまくっているので、◯◯科の病院、医療機器メーカーや製薬業界、健康産業界は、天文学的な損失を受けて、絶対に潰される」ということで、ご縁の方からご縁の方に口コミで広がって、飲まれています。

 

ご興味のある方は、こちらのホームページへどうぞ!

https://direct-st.com/topics/index.php?topic=67

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事