HOME > スタッフブログ > LONG LIFEを実現する家づくり⑥

LONG LIFEを実現する家づくり⑥

こんばんは。

本日は、月に一度の地域清掃から始まりました。😊

立春ということもあり、エネルギーがどんどん高まって行きます。

 

姫路市飯田にご縁をいただき、素敵なお客様とのご縁をいただき、LONG  LIFEを実現する家がどんどん広がっています。

 

感謝の心で地域清掃を楽しまさせて頂きました。

 

ご縁をいただいたご家族の皆様に

住むだけで意識が変わる家

住むほどに自然治癒力がどんどん高くなる家

をお届けしたい・・・

 

そのために、もっとも触れる床材や

微生物さん(常在菌)が住むほどに活性化するために

天然100%の漆喰にこだわったり、

目に見えない断熱材が持続可能なものを選びたい!

 

そのためには、時間軸を30年ではなく100年で考え

住むほどにコストパフォーマンスが最大化する家づくりが

大切です。

 

 

LONG LIFEを実現する家づくりとは・・・

 

 

50年に1度と言われているような地震や台風などの自然災害にも対応し、家族の命と目に見えるモノ、見えないモノ(実はこちらが大切)を含めた財産を守り、家族の絆と豊かな時間を育むお家である事。

 

 

本日は、姫路市勝原区で家づくりをご検討のT様の素敵なプランが確定しました。

 

イオグランツさんのイオパンでのバーチャルもとても喜んでいただくことが出来ました。

 

 

ソトナカ一体の素敵な間取りです。

 

秋には、心豊かな時間を育み、いのちを育む『いのちがよろこぶ家』での暮らしが始まります。

 

楽しみですね。😊

 

 

プランニング後は、急遽、ご近所のオーナーY様にご協力いただき、お住まい拝見させて頂きました。

 

ご協力ありがとうございます。

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事