HOME > スタッフブログ > いのちを優先した家づくり

いのちを優先した家づくり

こんばんは。

 

本日は、23日木曜日の祝日から3泊4日で宿泊いただいたM様のチャックアウトでした。

 

少し早くお伺いさせて頂き、ゆっくりと色んなお話をさせて頂きました。

 

 

楽しい時間をありがとうございます。

 

 

2回目の体感宿泊も

楽しんでいただけたようです。

 

 

私たちは、ありきたりの家をつくるのではなく…

 

バウビオロギー(建築生命学)の考え方を礎にして、住むほどに自然治癒力が高まり、心豊かな時間を育み、いのちを育む住環境をお届けしています。

 

そのために目に見えない大切な所にお客様の大切なお金さんを使わせて頂いております。

 

 

住むほどに次元の違う澄み切った美味しい空気に進化していきます。

 

 

森の中で暮らしているぐらい癒されます。

 

 

 

M様から素敵なアンケートもいただきました。

 

ありがとうございます。

 

アイスタイルから車で約1時間・・・百年の森構想で大切に育てられて

ひのきやすぎたちの酵素が生きたままお客様の家にお届けできるように

中温乾燥窯でじっくり乾燥させています。

 

流通革命を起こすことで西粟倉の山からお客様へダイレクトにお届けすることで

いいものを適正価格でお届け出来るので、なんと30㎜の厚みがある床材を

標準仕様でお届けしています。

 

無垢の蓄熱効果でもっとも触れる床材がとても心地の良い暖かさです。

 

 

暖められた空気は、軽くなって・・・上に上がっていくので

2階の洋室は、寒い冬でもぽかぽかだったようです。

 

家庭用エアコン14畳用1台で家中隅々までぽかぽかになる

対流輻射熱システム 大調和。

冬場は、22℃設定。夏場は26度設定で常春空間です。

 

アイスタイルの設計コンセプトでご提案している

和モダンあやくらモデルハウスの間取りは

大人気です。

 

 

いのちがよろこぶ家は、住むほどに自然治癒力が高まる住環境です。

 

私たちは、自然なものをなるべくそのまま使うことで

森の中にいるようなに深呼吸を楽しめる住環境をお届けしています。

 

奥様のお母さまにも宿泊いただき、嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

いのちがよろこぶ家にご興味のある方は、お気軽にご予約フォームかお電話で

ご予約ください。

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事