HOME > スタッフブログ > 内装仕上げ

内装仕上げ

こんばんは。

本日は、内装仕上げ中のSa様邸へ行って来ました。😊

 

 

内装の漆喰仕上げが完了して、タイル工事中でした。

 

 

奥様のこだわりが光っています。😊

 

勾配天井の漆喰もいいですね。

100%天然のスペイン漆喰に

バクチャーと原子状炭素水ドクターソルフェジオを黄金比でブレンドすることで

住むほどに常在菌が活発になり

どんどん自然治癒力が高まり、澄み切った次元の違う美味しい空気の住環境へと進化し続けます。

 

今回、Sa様邸では、量子波発生QBボール元付け低分子クラスター生成フィルターも

 

ご採用頂きました。

飲料水として、体内に取り込むと…

 

【量子波発生QBボール活水器】

飲料水としてのメリット

1.カラダへの浸透力が高く水の美味しさも実感

水の分子は単独ではなく、数兆個が固まりを形成しています。

この固まりを「クラスター」といいます
このクラスターを低分子にする事により水分の吸収も早く飲み口も軽く喉に引っかかる感じもなく、サラッとグングン飲めます。

お腹にも溜まらず、スーッと身体に浸透していくのが実感できます。

一度小さくなったクラスターは、製氷しても沸騰させても再度大きくなることはありません。

 

 

2.運動機能の向上に貢献

低分子クラスター浸透水』を飲み続けることで「全身持久力」が増加の報告もあります。

クラスターが小さいお水が、多くのオリンピック選手やトップアスリートたちに愛飲されてきた理由は、飲み続けることで最大酸素摂取量が増加(全身持久力の増大)することから。

「最大酸素摂取量」の数値が平均13.26%U Pしま報告もあります。

厳しい高地トレーニングを行い、1年後に得られる酸素摂取量のアップ率が約0.1%と言われている中、大きな効果を期待出来ます。

血液中の水分のクラスターが小さくなり、肺の中の毛細血管のすみずみまで血液が行き渡ることで、体内のめぐりもよくなり、悪いものを排出したり、シェイプアップなどの美容効果も期待できます。

 

 

3 水のクラスターが小さいので脂質の細部にまで水が浸透し遠赤外線効果も有するため温度伝達が良好となり、脂質が熱により柔らかくなり還元電位で還元することにより脂質が溶けやすくなることも検証されています。

水道水に比べ、17.9%過酸化脂質の減少が確認された例もあります。

 

 

4 QBボールにより低分子化される時に生ずる水素分子による還元作用によって活性酸素の軽減に期待されます。

他の低分子水のデータですが15%の活性酸素の減少が確認された例もありそれ以上の効果は確実に出てると思われます。

アイスタイルのQBボウルは、
更に小さい低クラスター水になるようにAct Rayの江原さん、長谷川さんが商品化してお届けしてくれているので、より数値は大きくなると思います!😊

 

 

楽しみですね。

 

 

ポット型の低クラスター水をつくるSEM(セム)をご利用のNa様は…

 

『毎日、水を飲んでいるおかげが、花粉症があまりひどくなく、耳鼻科に行かずに済んでいます。

去年のこの時期は、毎週通っていました💦周りの人も花粉症がある感じの中、あまり気にならないのは、とてもすごいなあと感じました!』と生の声をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

花粉症は腸内環境の良し悪しに深く関係しているようなので、CEM(セム)でデトックス&遺伝子の修復で改善される方は多いと思います。

 

 

CEM (セム)にご興味のある方はACT   RAYさんの公式サイトのみでの注文となり、商品ページへのアクセスは専用のパスワードが必要となります。

https://actray168.shop/

ご興味のある方は、

toiawase @istyle-hyogo.jp か

私へ直接お問い合わせください。

 

専用のパスワードをお知らせします。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事