HOME > スタッフブログ > 契約事前打合せ

契約事前打合せ

こんばんは。

本日は、加西市で家づくりのプランニング中S様との契約事前打合せでした。

お子様たちもとても伸び伸びと楽しんでいましたね。♪

スタッフのみなさんありがとうございます。

 

 

またまた、素敵な平屋のプランです。

 

ご主人様のご実家の隣りの土地を造成して、家づくりが始まります。

 

 

カバードポーチから玄関に入ると玄関クロークも洗い出しで仕上げます。

 

壁面には、収納をたっぷりご提案しています。

 

玄関クロークからファミリークローゼットを抜けて、壁面に深めの収納、浅いパントリーと続き、

 

 

キッチンへの動線とパウダールーム、トイレ、脱衣室兼インナーランドリー、システムバスとの動線に分かれています

 

キッチンは、人気のアイランドキッチンです。

 

ダイニングテーブルの後ろには

お子様たちが手づくりした工作や絵を飾れる飾り棚があり

反対側には、スタディーコーナーもあり、お子様の成長を楽しく観察できますね。

リビングの一角には…フリースペースがあり、隠れ家のように入口のR垂壁を低く造作して行く予定です。

ご家族皆さんの人気のスペースになりそうですね。

 

リビングは、勾配天井で仕上げます。

広いお庭とも繋がります。

楽しみですね。

 

畳コーナーとも繋がり、広々空間になります。

 

北側には、お子様の部屋と主寝室を配置しました。

 

 

ファーストプレゼンで一発ご承認いただいた「暮らしインタビュー」から始まるアイスタイルとの家づくり。

 

 

とっても楽しいですよ♪

 

 

家づくりをご検討の方は、ぜひ!本社スタジオへお気軽にお越しください。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事