HOME > スタッフブログ > 調印式

調印式

こんばんは。

本日は、人気の大井映理子さんのクリスタル・ボウル・ヒーリングの日でした。

 

そんな賑やかな中、2階では、加西市で建築のS様ご家族の調印式でした。

S様 おめでとうございます。

 

S様とは、ご縁を頂いて、12年目になります。

 

土地からお探しのオーナー様へ

運命の土地とのご縁を結んでくださり、心豊かな時間といのちを育み、毎日の何気ない暮らしを大らかに楽しんでいるオーナー様がたくさんいらっしゃいます。

 

本日、アフターへお伺いさせていただいた赤穂市のH様からも『Sさんのお家楽しみですね。』とLINEを頂きました。

 

このブログを観て、たくさんのオーナー様からメッセージが届く予感です。

 

色んなハウスメーカーや工務店がある中、『家づくりをする時は、アイスタイルで!』と早くから確信を持って下さっていました。

 

『お客様がよろこぶことしかやらない』ことを決めて、1棟1棟手間を惜しまずに

いのちがよろこぶ家をお届けし続けているアイスタイルを創業の時からお世話になっている協力業者さんのS様の家づくりが出来ることがとても嬉しいです。♪

 

ゴールデン・ウィーク期間中のコーディネーター菅野との詳細打合せもご家族皆様で楽しんでください。😊

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事