HOME > スタッフブログ > 暮らしインタビュー

暮らしインタビュー

こんばんは。

ゴールデン・ウィーク2日目ですね。

 

本日は、姫路市香寺町M様の暮らしインタビューでした。

私たちにとって、性能はお客様の暮らしを豊かにする前提条件です。

 

アイスタイル・クオリティーの性能があるからこそ、

遊び心を持って、お客様の暮らしに寄り添うことが出来ます。

 

『暮らしのプロ』として、お客様の暮らしを豊かにする設計のプロでありたい!との思いで…

心豊かな時間といのちを育む『いのちがよろこぶ家』づくりをひと手間を愉しんで設計士によるお客様の暮らしに寄り添う『暮らしインタビュー』から始めて行きます。

 

おうちの中の収納量やお持ちであるものを共有させていただくことで

家づくりのテーマである収納や動線がしっかりとご提案出来ます。

そして、雑談の中から

お客様の潜在意識の中にあるどんな暮らしを楽しみたいのかを感じることを大切にしています。

 

 

M様、次回のファーストプレゼン楽しみにお待ちください。✨

 

 

工務部は、家づくりをご検討中のInstagramのフォロワーさんから人気のプロカメラマンによる撮影とリール動画の撮影に

たつの市Ha様邸へお伺いさせて頂きました。

Ha様ご協力ありがとうございます。

プロカメラマンによる写真、リール動画楽しみです。🌈

 

 

 

本社スタジオでは、ゴールデンウィーク・イベントのこんにゃくづくりが大盛況だったようです。

 

 

 

私と石田は、和モダンあやくらへご来場予約のお電話をいただいたI様へ楽しくご案内させて頂きました。

性能向上リノベーションか建替えかを2年間かけて、ご検討されたI様に

 

私たちの家づくりへの理念とアイスタイルの考える断熱や耐震、自然素材についてお話しさせて頂きました。

 

目先の利益や効率を優先した家づくりや新築時の性能を競うことも大切かもしれませんが…

 

私たちは、お客様の暮らしに寄り添い、『お客様がよろこぶことしかやらない会社』、『新しい価値観を創造する会社』、として本当に大切なことをお届けし続ける会社でありたいと思います。

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事