HOME > スタッフブログ > 新しい価値の創造

新しい価値の創造

こんばんは。

アイスタイルは、

お客様がよろこぶことしかやらない会社です。

そして、新しい価値を創造する会社です。

 

 

お客様の暮らしにより沿って、365日24時間、晴れの日だけでなく、曇りの日も雨の日も暮らしを楽しめる設計。

朝も昼も夜も暮らしを楽しめる設計。

そのために『いのち』を優先して、建材や候補を厳選しています。

高性能は、前提条件で

遊び心いっぱいの設計と

住むほどに自然治癒力がどんどん高まる住環境が融合しています。

 

そんなアイスタイル・クオリティーの賃貸アパートが世間には、ありません!

ならば、自分たちで新しい価値を創造しよう!ということで

 

地主様も土地もそこに住む人も出資する人もお金さんも、目に見えないモノ、関わる人すべてが喜ぶことを目的とした仕組みを創造しました。

 

地主様に六方善で関わるすべての方がよろこびに包まれる『イノチと子どもを育むメゾネット』を建てる土地を30年の建物譲渡付定期借地権で貸していただき、

 

安藤友治氏がすべてを凌駕するカタチの力『宙龍(SORA)の建築』のデザインを下ろしてきます。

 

その建物をアイスタイル・クオリティーで仕上げて、土地を所有しなくても、家賃だけで住めるように

新しい価値を創造して行きます。

 

「イノチと子どもを育むメゾネット」

宙龍の建築がいよいよスタートします。

このカタチは、3つに開く扇形であり、三葉であり鳥が羽ばたく姿でもあります。

子育てをする場所、イノチを育み守り健やかな未来を創造し、既成概念から抜け出し、魂の自由な世界に向かって飛んで行く為の場所です。

 

一緒に住まう人も周りの人達も巻き込んで、まるで「宇宙の巣」の様な場所となり子どもも大人も次なる世界に巣立って行きます。

 

この建物は三つのゾーンがそれぞれ独立したカタチで成り立っていて、分譲のマンションと同じ様に区分所有となります。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事