BLOG スタッフブログ

世界中をピュアポイントへ!

おはようございます。

今日は、SNSの時代について思うことを綴らさせていただきます。

SNSの時代だからこそ、営業マンや流通がなくてもお客様へ

本物がダイレクトに届く、いい時代になり、本物がお値打ちな価格でお届け出来る時代になりましたが、

やはり、誰が配信しているかが大切です。

 

アイスタイルの家も営業マンがいなくても

広告宣伝費もなるべくかけなくても

お客様の喜びが口コミで少しずつ少しずつ

はりまの地に広がるように

本物の健康住宅をお届けしています。

 

心豊かな時間といのちを育むための建材を

信頼をおける方からご縁をいただき、

国内・海外から厳選して取り寄せて、

価値あるものを適正価格でお届けしています。

 

 

内装材で標準で使わさせていただいている漆喰も

樹脂などが混ざっているものがほとんどなので

わざわざ天然100%の漆喰をスペインからお取り寄せしています。

 

 

内装材で使わせていただいているひのきやすぎ達も

木材市場へ卸さずに

百年の森林構想で大切に60年以上の歳月をかけて育った

床材をお客様へダイレクトでお届けさせていただいております。

 

 

 

 

建築系のYOU TUBEを視聴しているお客様も増えましたが

視聴者が増えると・・・

メーカーからお金をもらって、情報を配信する方がほとんどではないでしょうか?

間違いではないですが、偏った情報が多いです。

YOU TUBEウケを狙って、配信しているものもあり、その根拠を調べるのに時間を奪われることも多くなりました。

 

 

 

私たちが創造したものは何もなく、生まれた時から先人たちの築いた技術や経験を基に、すべてが準備されていて、それらを組み合わせて、ご縁のお客様に喜びをお届け出来ています。

真理や道理を大切に・・・日々、感謝の心で、謙虚に、素直に、誠実に、さらなる喜びがお届けできるように、日々進化できるように挑戦し続けます。

 

 

 

 

そして、みなさんお待たせしました。

人間国宝のような磁場師高橋社長が開発した『電磁波吸収シート』をいよいよ標準仕様でアイスタイルの家の分電盤に貼ることが出来るようになりました。

凄い技術ですが・・・開発から10年間は、本物の技術が潰されないように、音の専門家として、敢えて『健康』についての言及は避けてこられ、車の音響をよくするアイテムとして、世に広められていました。

これから、益々、世の中が便利になっていく反面、電磁波過敏症の方が増えて行きます。

そこで、日本中の分電盤の蓋に設置出来るようにするためには、価格設定をリーズナブルに抑える必要があります。

莫大な医療費が私たちの税金からたくさん使われ、大きな利権の圧力が最もかかる『健康』というカテゴリーですが、

開発者からお客様へダイレクトに届けることができるSNS時代に、75歳を迎え、もう黙っていられない!と勇気を持って、未来の子ども達を電磁波から体を守るために高橋社長が立ち上がります!

分電盤の蓋に貼るだけで、S極やN磁場が乱れ、S極とS極やN極とN極というような乱れた磁場が家の中や車の中に出来ている状態をピュアポイント化することによって、乱れた磁場を正常な状態に戻すことが出来ます。

ピュアポイント化することによって、その場を地球の磁気と調和させたような状態にできると私たちは考えています。

これから益々、世の中は便利になっていきます。

電磁波を悪者にするのではなく、電磁波吸収シートを分電盤に貼って、ピュアポイント化しませんか?

 

 

手術後、不整脈で困られていたオーナー様のT様に、電磁波吸収シートを分電盤に貼ってもらい、1週間後にLINEで喜びの声をいただきました。

『こんばんは。先週はありがとうございました😊

1週間使ってみた感想を聞いてください(よろしく)

分電盤に貼る前は、特別なにも運動をしていないのに、

毎日生理前のように、胸の筋肉が張っていて胸が痛かったのですが、

貼ってから、なんと!全く痛い日が無くなりました!

1番ひどい時は、夜ドライヤーをした後はすごく腰が痛くなって、その後寝る時も心臓も痛かったのですが、それも無くなりました!

もう、びっくりです!

良いものをいただきまして、本当にありがとうございました(ありがとう)

 

 

 

 

そして、販売価格をお伝えしたら、LINEで、喜びの声が届きました。

『こんばんは!!

ご連絡ありがとうございます。

先日から使わせていただいて、本当に助かっています!

こんなに良い商品なのに、三千円もしないなんて、本当にビックリです💦💦

一枚、数万円はするだろうと思ってました!

ぜひ買わせていただきたいので、また枚数が決まったらご連絡させてください。

妹の家の分も聞いてみます。

東京の旦那のパソコンの下にも敷いてほしいので、主人にも聞いてみますね!

もちろん、車のシートにも!

電磁波の事を調べもせず、ハイブリッドを買ってしまったため、子どもたちも乗るので、電磁波がとても気になっていました💦

ありがとうございます(ありがとう)。』

 

 

 

 

ご希望の方は、12,970円(税込)で喜びを共有させていただきます。

サイズは、幅330×奥行250×厚み2.5㎜です。

ご自宅の分電盤の蓋を開けて、両面テープを剥がして、蓋の裏に貼るだけでOKです。

賃貸の場合、養生テープやマスキングテープで仮止めしてください。

枕カバーの下やパソコンやキーボードの下、Wi-Fiルーターの上下、電子レンジの上に置くのもいいですね。

ハイブリッド車や電気自動車のバッテリーの近くやボンネットの裏、座席の下に敷くのもいいですね。

耐水難燃性なので、熱の出る場所でも安心です。

 

 

お困りの方に、ひとりでも多く届いて、喜ばれるといいですね。😊

本社 飯田スタジオへ取りに来ていただくと送料がかかりません。

お気軽にスタッフにお声がけください。

 

 

 

目標は、世界中をピュアポイント化!です。

そのためには、より多くの方の喜びの声がメーカーに届くことです。

開発者の高橋社長の想いが世界中に届き、各家庭と職場の分電盤の蓋にメーカーが出荷時に標準で設置すること!

ハイブリット車や電気自動車、新幹線等のボンネットや座席にメーカーが設置して、出荷すること!です。

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 智晴
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております