HOME > スタッフブログ > 電磁波吸収シート 

電磁波吸収シート 

こんにちは。

水曜日にブログとFacebookで

『電磁波吸収シート』のご紹介をさせて頂きましたが…

日本全国からメッセンジャーやホームページの問い合わせに詳しく教えて欲しい!

とお問合せをいただいております。

 

 

これも開発者高橋社長の思いが素晴らしいからですね。

 

今日は、開発者の高橋社長についてお届けします。

 

 

世界最高の技術で日本が誇る新幹線。

高速走行でありながら、「静か」な車両なのは

実は、電磁波吸収シートの開発者である高橋社長が開発された防音シート「レアルシルト」が使用されているからです。

 

 

 

時代とともに進化する電磁環境と向き合って、55年、この電磁波吸収シートも開発から10年経っています。

 

 

電磁波吸収シートは、すでに新幹線の運転席やグリーン車にもすでに使われています。

 

 

2019年に東大とカリフォルニア大学の共同研究で証明されたように、ひとには人は電磁ノイズを感じ取る第6感があります。

 


無意識のうちにノイズを不快なものとして
感じ取っています。

 

 

 

(株)リッツ・コーポレーション

代表取締役社長高橋昭さん

平成27年度「栃木県優良デザイン商品」に、かんぴょうスピーカーが選定

「とちぎデザイン大賞」優秀賞を受賞 (平成27918日付け栃木県指令工第573号)

関東経済産業局長 関東農政局長 から「地域産業資源活用事業計画」に認定

2022年栃木県小山市教育委員会、

宇都宮大学副学長、

小山高等専門学校教授と高橋社長による日本初の音環境改善を目指す産官学協同研究がスタート。

「音のバリアフリー」で不快な環境を改善し、体調不良や発達障害など、実は環境からくる問題にも挑戦されています。

 

 

 

『健康グッズ』で販売すると大きな権力に潰されたり、権力を買い取られて、高額で販売されてしまうので、カー用品として、車の音響改善グッズとして販売されてきました。

 

 

ハイブリッド車や電気自動車に電磁波吸収シートを貼ることで、車の中の磁場が整い、音響が劇的に変わります。

車では実に5千台以上の音環境改善をされています。


また、小中学校や多くの公共設備・レストラン・病院や音楽ホール等の磁場調整を行い、メディアでも多く取り上げられていらっしゃいます。

 

 

 

東京から新幹線を使えば、1時間弱で高橋社長に会いに行けるので、日本中から口コミで55年の叡智の結晶の技術を体感しに、視察に来られる方もたくさんいらっしゃいます。

 

高橋社長のファンは、日本全国からだけでなく、海外のクラッシック音楽家の方も!


その理由は、楽器も磁場調整することによって音の響きが心地よく変わるからです。

 

 

 

これからAIの進化が凄いスピードで進んで行きます。

髙橋社長も、これまで音の専門家として敢えて健康についての言及は避けてこられましたが、

75歳を迎え、もう黙っていられず勇気を持って未来の子ども達のために電磁波から体を守るため、10月からそのための新会社を設立されました。

 

 

 

アイスタイルが建てる『心豊かな時間といのちを育む』いのちがよろこぶ家に標準仕様で使わせていただけるようになったことに感謝です。

しかも、驚きと感動のプライスで!😊

 

ご興味のある方は、お気軽にスタッフへお問い合わせください。

 

 

私は、高橋社長の思いとご使用になられたお客様の声が大手家電メーカーや自動車メーカーに届いて、電磁波対策された商品が各家庭に届くことを願っています。

世界中をピュアポイント化へ!✨✨✨

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事