HOME > スタッフブログ > 人気の平屋 25坪 陽だまりで暮らしを楽しむ家

人気の平屋 25坪 陽だまりで暮らしを楽しむ家

こんばんは。

今日も寒暖差激しかったですね。

夏から秋らしい季節を感じることなく、冬へ向かっていっているので、体調管理も大変ですね。

弊社の飯田モデルハウスも

毎年、1020日に薪ストーブの火入れ式をしておりますが

今年は、まだです。

 

 

そんな寒暖差の激しい11月ですが

現場は、手間を惜しまずに

お客様の思いをカタチに

『いのちがよろこぶ家』をカタチにしております。

 

 

明日は、姫路市香寺町M様の土台敷き。

そして、姫路市網干区で建築のI様の調印式です。

 

 

 

播磨町F様邸は、25坪の平屋です。

終の住処として、健康長寿のために

住むほどに自然治癒力が高まる「バウビオロギー(建築生物学)』の考え方を礎に家づくりしている私たちの理念に共有共感頂き、始まりました。

 

 

アイスタイルとのご縁までに数社にプランを描いてもらったF様邸のプランは、どれも規格の中での提案なので、心ときめくことなく進んでいたようですが

 

 

 

36524時間、晴れの日だけでなく、曇りの日も、雨の日も、雪の日も、朝も、昼も、夜も心豊かな暮らしを楽しんでいただくために

太陽さんの運行に合わせて、陽だまりで暮らしを楽しむ家をご提案させて頂きました。

 

 

また、25坪とコンパクトな平屋をご希望でしたので、東にあった駐車場スペースを西側にもご提案することで、裏動線もとても便利です。

 

将来は、リビングの掃き出し窓から囲い庭のウッドデッキにバリアフリーで出入り出来るようにご提案しております。

 

主寝室⇔ホール(ファミリークローゼット)⇔トイレ⇔脱衣室は、通路幅もゆったりと広く、2枚連動引き込み戸をご提案することで、とてもゆったりしています。

F様のご厚意で12月に完成お披露目会を企画しております。

 

ぜひ!これから家づくりをご計画の方、建替えをご計画のお客様は、ホームページか私のメッセンジャーからご予約ください。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事