HOME > スタッフブログ > 住宅は予防医学です。

住宅は予防医学です。

こんばんは。

 

昨日は、

ウアノア助産院さんに2対目、3対目のピュアポイント(部屋用)を設置させて頂きました。

ピュアポイント(部屋用)1対で、南北15m、東西は左右3m(方位が振れていると家中を網羅するのに数が増えます。)、上下は各8mを1対で地球の磁場と同じ森のような住環境に整えてくれます。

 

※ 総二階や2階が持ち出しいる家は、南設置は、2階の床や天井でも大丈夫です。

 

 

ウアノア助産院さんは、北の低い位置は、1階の床へ。

 

 

南の高い位置の設置は、2階へ設置して頂きました。

 

 

設置後、(体感には個人差があります。)

調光器でコントロールしているのかな?と感じるぐらい磁場が地球の磁場に整っていくのを感じました。

 

 

電界や磁界は、電気を使えば必ず発生します。

電磁界とは、この電界と磁界をあわせて呼んだことばです。

電気のおかげで暮らしは、豊かになりました。😊

 

 

電磁波吸収シートとピュアポイント(部屋用)は、電磁界と仲良く暮らしを愉しめるアイテムです。

 

 

電界は、分電盤や太陽光発電のパワーコンディショナーに電磁波吸収シートを貼るだけです。

 

思い切り電磁波吸収シートが静電気を吸い取って熱エネルギーに変換して整えてくれます。

 

電磁波吸収シートをハサミで切って、Wi-Fi やスマート電気メーター、パソコン、スマホ、メガネのフレームに貼るのも効果的です。

 

 

枕の下に敷いて、寝るのもいいですね。

 

 

磁界は、ピュアポイント(部屋用)が地球の磁力線の方向に集約して本来の自然な状態に整えてくれます。

 

 

電磁波吸収シートとピュアポイント(部屋用)合わせ技が有効なのを実践で体感させて頂きました。

 

 

皆様から届いた実践報告のおかげで、どんどん住環境を整える術を得られています。

ありがとうございます。😊

 

 

バウビオロギー(建築生物学)を礎にお客様の喜びをお届けすることを決めて、『進化し続けている『いのちがよろこぶ家』。

 

バイオレンスレゾナンス医学の矢山クリニック 矢山先生から

住環境の化学物質、電磁波、水を整えて、歯などに埋めている金属を取り省き、暮らしを愉しむだけで自然治癒力がどんどん高まると教えて頂き、

 

 

素敵なご縁で素晴らしい技術と叡智を『いのちがよろこぶ家』に応用させて頂き、日々進化させて来ました♪

 

 

 

来週の土曜日と日曜日は、播磨町で

人気の平屋の完成お披露目会です。

太陽さんの運行に合わせて設計した

陽だまりで暮らしを愉しむ平屋です。

 

もう2組ほどご予約可能です。

これから家づくりをご検討のお客様は、ぜひ!ご予約ください。

【完成お披露目会】25坪の陽だまりを楽しむ平屋

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事