HOME > スタッフブログ > 本質は口コミでじわじわと・・・

本質は口コミでじわじわと・・・

おはようございます。

今週は、東京への出張から始まり、週末は・・・

播磨町F様邸完成お披露目会です。

私たちが大切にしている

毎日の何気ない暮らしの中で「深呼吸」したくなる住環境は、

心も体も緩めてくれます。

 

 

毎月、サンディハの泰輔さんの自然療法の整体を施術してもらっていますが・・・私達は、日々の暮らしの中で目に見えないストレスを感じて、どんどんカラダの芯が固くなっていきます。

 

心と体が緩むと・・・自然治癒力がどんどん高まるだけでなく、

何のために生まれて来たのか、自分の使命を思い出して、どんどん内なるもう1人の自分の光が輝き始めます。

 

そのためには、大自然の恩恵を日々、感じれるように

巷で溢れている工場で大量に生産されていく建材をなるべく使わないように配慮し、自然なものを自然なまま使わせていただいております。

もっとも肌に触れる床には、大地の恵みと太陽の恵みを60年以上の歳月をかけて、私たちを活性化してくれる生きた酵素を素足で感じることのできる西粟倉村で大切に育てられた30㎜厚のひのきやすぎ達を使わせていただいております。

そして、天井と壁には、化学物質の混じっていない天然100%の漆喰をわざわざスペインから取り寄せています。

意匠的も素敵ですが・・・天然100%のスペイン漆喰を現場で練る時に「いのちの水・原子状炭素水」と「バクチャー」を黄金比でブレンドしています。

原子状炭素水2Lを作るのに・・・なんと!小豆10Kgから抽出されます。

体の中で作れない酵素が「いのちの水」を飲むことで、どんどん増えて行きます。

酵素の働きで細胞がどんどん活性化する「いのちの水」は、自然治癒力をどんどん高めていくので、医者要らずです。

口コミで必要な方に届いている「いのちの水」を建築に応用させていただいております。

出会いに感謝です。

愛の周波数528Hzを転写しているので、四方八方、愛の周波数で包み込まれた住環境です。

また、天然のスペイン漆喰は、調湿したり、ニオイを吸着して、分解するだけでなく、たった5分で99%ウィルスを不活性化させることが大学の研究で実証されています。

この天然のスペイン漆喰の中に「バクチャー」を入れることで、そのご家族皆様の常在菌(良い働きをしてくれる微生物)がどんどん活発化することで、大循環が始まり、家族の森へと住環境が進化して行きます。

 

 

これだけでも心も体も緩みますが・・・

 

 

 

またまた、素敵なご縁をいただいたことで

電磁界とも仲良くお付き合いできることが出来ます。

電気を使うと必ず、電界と磁界が発生します。

 

分電盤の蓋に電磁波吸収シートを貼るだけで、静電気を吸収して、熱に交換してくれます。

弊社では、優先順位は低いですが・・・世間では、補助金ビジネスで太陽光発電を採用する方が多いです。

電界も磁界もかなりの影響力があるので、パワーコンディショナーにも電磁波吸収シートを貼ると効果的です。

新幹線の運転席やグリーン車には、すでに使われている技術です。

赤ちゃんが驚くほど眠るようになった・・・

子宮の手術後、不整脈の痛みで眠りが浅かったのに、まったく痛みがなくなった!と嬉しい実践報告が届いています。

 

 

ピュアポイント(部屋用)を磁気北と磁気南に対に設置するだけで、地球の磁力線の方向に集約して、本来の自然な状態に整えてくれます。

 

他社で家づくりされたお客様からのご相談を全国から届いております。ピンと来た方は、会社のメールか私のメッセンジャーへ直接、ご相談ください。

 

 

そして、水道メーターの元にセントラル活水器を設置し、ご家庭のすべてから湧き水が出るようにする。

 

セントラル渇水器は、フィルター交換も不要です。

こちらは、お客様の心と体のエネルギーに合わせて、ご提案させていただいております。

 

家づくりの時にご相談ください。

 

 

目に見えない空気・電磁界・水・・・すべて、私たちが生まれてくる前から創造主が46億年の歳月をかけて、与えて下さった大自然の恩恵です。

 

世の中が豊かになり、便利になる中で・・・

乱れたものを整えるだけで、心と体の緩みます。

 

ブログやSNSでは、配信できませんが・・・皆さんの免疫力がどんどん低下しているのには、ちゃんとした理由があります。

 

だから、本質のものは、口コミでじわじわと広げているのです。

素敵な出会いのおかげで住宅に応用できることに感謝です。

 

 

そして、私たちのプロとしての仕事は・・・

お客様の暮らしに寄り添って、じっくりと暮らしをインタビューさせていただき、毎日の暮らしを愉しむ設計をすること。

毎日の暮らしをおおらかに笑顔にさせていただきます。

 

そのために、断熱性能や耐震性能は、競うものではなく、前提条件です。

 

 

今週末に完成お披露目会・・・あと2組か1組予約可能です。

ぜひ!現場でバウビオロギー(建築生物学)を礎にした「いのちがよろこぶ家」を体感ください。

【完成お披露目会】25坪の陽だまりを楽しむ平屋

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事