HOME > スタッフブログ > キッチンは奥様のお城☆

キッチンは奥様のお城☆

こんにちは。

本日は朝からG様と住宅設備の打合せへ行ってきました。

事前に沢山ご覧頂いていたので

打合せもスムーズでした(*^-^*)

ダーク系の扉でカッコいいキッチン!素敵ですね。

2型のキッチンはお料理が大好きな奥様にピッタリです♪

キッチンのシンクの位置や

食洗器のサイズなど、

お掃除のしやすさ

そしてデザイン、価格と全体的なバランスを見ながら決めていきます。

コンロ、シンク、冷蔵庫の中心を結ぶ三角形=ワークトライアングル

正三角形に近いほど理想的で1辺が2歩以内で歩け3辺の合計が

3m60㎝~6m以内が使いやすいです。

 

最近人気のキッチンは

ワークトップの奥行が100㎝あるフラットカウンタータイプのキッチンです。

皆で囲んでキッチンが使えるのでおうちパーティーにも良いですね。

いつも丁寧な案内にG様も安心してご見学頂けました。

私も何回行っても新鮮で

新商品だけでなく接客も勉強になります(*^-^*)

 

 

 

余談ですが、

先日のお休みに友人と神戸元町の裏路地にある

『しゃぶしゃぶ工藤』へランチへ行ってきました。

落ち着いた和の雰囲気が素敵なお店です。

上品な味でとっても美味しかったです。

美味しいランチを探したり、

カフェへ行ったり、散歩をしたり

神戸の暮らしも慣れて来ました(*^-^*)

海も近くて天気の良い日は歩くと気持ちいいです。

楽しい時間を見つけながらまたお仕事も主婦バージョンとして

お客様の暮らしに寄り添いながらお家づくりのサポートを愉しんでいきます♪

 

 

この記事を書いた人

岡本 真由

お客様にとって一生に一度のお家づくりですので何より楽しくお仕事に取り組んでいきたいと思っております。

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事