HOME > スタッフブログ > しあわせの森 グランドオープン

しあわせの森 グランドオープン

こんにちは。

2024年 価値観が大きく変わっていますね。

 

 

銀ちゃんがつくるエコビレッジ

お金がなくても『全自動の法則』で

時給自足の暮らしを愉しむ人も

どんどん増えて行くでしょう。

 

 

 

『しあわせの森』プレオープンにご来場のお客様の声に耳を傾けて、アパートではなく、新しい家づくりの価値観が始まる予感です。😊

 

マネーゲームではなく、
『足るを知り』…大自然が本来の大調和・大循環を取り戻して行く、『行きたい世界に時空をジャンプ出来る建物』がしあわせの森です。

 

 

なりたい未来はすでに『ある』

 

 

神様と約束した使命を思い出し、同じ価値観、同じ周波数の仲間が集まり、所有の概念を分かち合う新しい価値観に変えることで、素敵な物語が始まります。😊

 

 

『しあわせの森』はもうひとつの大切な暮らしを愉しむ雛形として、日本、地球へと広がって行きます。

 

 

私たちのカラダは、いつかなくなります。

モノやお金は、たくさん所有しても、死後の世界に持って行けませんが…

現世で魂磨きをして、得た人間性と理念は、あり続けることが出来ます。🌈

 

 

天意(あい)に合わせて、所有から分かち合う新しい価値観を創造することで

天(大宇宙、大自然)が生まれた時から、すべてを与えてくださり、満ち溢れていることに気付き、感謝の心に満たされます。

 

 

モノだけでなく、コトもそれぞれの『愛と喜び』に満ち溢れた輝き(光)となり、マネーゲームではなく、新しい価値観でお金の循環が始まります。

 

 

 

ウアノア助産院さんとしあわせの森が融合したコミュニティーが雛形となり、日本中、世界中に素敵な循環する社会が広がって行きます。

 

 

 

従来の50年間の定期借地権や、今回の建物譲渡付き30年定期借地権で

地主様もリスクを背負わずに土地を喜びに使うことが出来ます。

 

 

 

家づくりをご検討の方は、土地を購入して、家を建てなくてよくなります。

そして、土地を購入することで寝てしまうお金さんを自分の本来の使命『魂磨き』に使うことが出来、愛と喜びに満ち溢れたお金さんの循環が始まります。

 

 

 

同じ価値観・同じ周波数の仲間とチカラを合わせて、『しあわせの森』をつくることで、基礎、構造躯体、屋根、外壁(断熱)等を仲間と分かち合うことが出来るので、

宙龍(ひかり)の建築と日本でもトップクラスの住み心地をお届けしているアイスタイル仕様を融合した『しあわせの森』を驚きの価格で具現化することが出来ます。

 

 

 

定期借地権なので、土地を担保に入れることが出来ませんが、この素晴らしい価値観を区分所有で住宅ローンを使って実現することも可能になりました。

 

 

 

住宅ローンを組めることで…
子育て世代の方も

賃貸アパート並みのお支払いで
住み心地、日本トップクラスの住環境で
子育てを愉しめます。

 

 

しかも光熱費や維持管理もしっかりと抑えることが出来るので、物価上昇の続く、デフレの時代に安心して、お子様に愛情をたっぷり注げますね。✨✨✨

医師や大学教授のエビデンスで自然治癒力も高まることも実証されています。

 

 

定年後の終の住処にもいいですね。

 

 

 

いよいよ、2月10日(土)〜12日(祝)しあわせの森グランドオープンです。

一緒に新しい価値観『しあわせの森』づくりを楽しみませんか?

ぜひ!この機会にすべてを凌駕するカタチの力、日本でトップクラスの住み心地を体感下さい。

ご予約は、私のメッセンジャーか、ホームページからご予約下さい。

しあわせの森-いのちと子供を育むメゾネット-

【位置情報】

ご予約をいただいたお客様へ
位置情報をお届けさせていただきます。

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事