HOME > スタッフブログ > あっという間に・・・

あっという間に・・・

こんにちは(^^)

この週末も飯田モデルスタジオは賑わっていました♪

 

Y様へ「いのちがよろこぶ家づくり」のお話をお届けさせて頂きました。

生まれた時から、ビニールクロスと新建材で造られたお家や建物に触れているので、疑問を持たれたことはない方も多いのではないでしょうか?

なぜ「新建材が生まれたのか」

なぜ「今の住宅産業が生まれたのか」

家を建てる前に知っていただきたいことを丁寧にお伝えしています。

 

私たちはDNAで本来の家の気持ちよさ、無垢の心地よさ、自然と総和している家づくりを知っているそうです。

そういえば・・・

新建材で建てられた実家より

築100年伝統工法で建てられていた祖母の家の方がなんとなく居心地がよかったなぁ~と思いました。

 

Iちゃんは終始ご機嫌♡

ここまでリラックスしているのは珍しいとの事で、嬉しかったです(^^)

 

今月末に上棟を迎えられます、Y様は石田と照明のお打合せを💡

照明もお家の大事なエレメントですね。

どんな素敵な照明器具を選ばれるか、楽しみです✨

 

明石市からN様がご来場くださいました。

お出かけ日和の日曜日に、わざわざお越しくださりありがとうございます🌸

N様へもアイスタイルが大切にしている「バウビオロギー」をお伝えさせていただきました。

 

 

先ほど、GWイベント しあわせの森FESTIVAL 詳細をアップしました✨

しあわせの森 FESTIVAL! – 注文住宅なら姫路の工務店アイスタイル 加古川/播磨エリアも対応 (istyle-hyogo.jp)

 

 

ワンコインで体験できるイベントや

ご入居済オーナー様宅ご体感イベント等 盛りだくさんです✨

しあわせの森もご見学いただけますので、

ぜひこの機会にお越しくださいませ(^^)

 

賑やかなGWになりそうです✨

 

この記事を書いた人

松本 未来

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事