HOME > スタッフブログ > 新春祈願&社員総会

新春祈願&社員総会

おはようございます。

2022年1月7日金曜日・・・新春祈願から始まります。

 

毎年、氏神様『生矢神社』さんでの

新春祈願から始まります。

 

エネルギーの高い場所で

初心を貫いて、『住む人が1年中心地よい住環境』をお届けし続けられることへの感謝!

そして、2022年の志を宣言させていただいております。

 

地域密着のアイスタイルにしか出来ないことを極めることで

今年も必然のご縁をいただく素敵なご家族の皆様と愉しめることを決めています!

 

☆ LONG LIFE DESIGN・・・暮らしやすさと家族のコミュニケーションが深まる

設計力・デザイン力・経年美を楽しめ、地震に強い家。

☆ バウビオロギー(建築生命学)の考え方を礎にした健康住宅

『いのちがよろこぶアイスタイルの家』は、誰もが持っている自然治癒力が

住むほどに発動する家です。

5つのものさしを使って・・・お届しています。

① 生命力を認めること

② 目に見えないエネルギーを感じること

③ 豊穣を信じること

④ 陰陽のバランスを知ること

⑤ 循環を感じること

☆ ガーディアン防水外断熱とセルロースファイバーのダブル断熱と

『大調和』対流輻射熱冷暖房システムで・・・家庭用エアコン14畳用1台だけで

住む人が1年中心地よい常春空間をお届けします。

 

そして、オーナー様のご実家を中心に・・・この技術力を礎に『断熱リノベーション』で

よろこびをお届けし続けます。

 

2022年のアイスタイルの更なる成長をご期待ください!

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事