
今週の現場から
- #現場監督コンテンツ
- #平屋の家
- #建築中
- #想い

こんばんは。
2020年から始まった新しい流れ。
この2年間で入ってくる情報が
さらに膨大な量になりましたね。
SNSの影響で『プロ施主』という
言葉も出来て、営業マンが要らない時代とも言われています。
広告宣伝費や販売管理費という経費を最小限に抑えて
お客様のよろこびをテーマに
『志とこだわり』を持って
いい家、いい暮らしをお届けしている
会社(工務店)の時代です。
実際にお住まいになっているオーナー様の声をお聴きすることをお勧めします。
建てた工務店とのお金の関係が終わっているので、いいことも悪いこともお話ししてくれます。
この記事を書いた人
1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!