BLOG スタッフブログ

宙龍(光)の建築 子育て応援アパート

こんばんは。

本日は、3DCAD研修の日。

AIがどんどん進化していくので、3DCADの進化も凄いスピードです。

 

JWWで仕上げた宙龍(光)の建築 子育て応援アパートの図面をなぞりながら、

3DCADで仕上げました。

宇宙から観ると・・・屋根のカタチが大空を羽ばたく、鳥のカタチのエネルギーを表現しています。

「イノチを育み子どもを育むメゾネット」

3つに開く扇形のカタチ、三葉でもあり

鳥が羽ばたく姿でもあります。

 

子育てをする場所、イノチを育み守り健やかな未来を創造し、

既成概念から抜け出し、魂の自由な世界に向かって飛んで行く。

 

一緒に住まう人も周りの人達も巻き込んで、まるで巣の様な場所となり

子どもも大人も次なる世界に巣立って行きます。

 

そんな思いで『すべてを凌駕するカタチの力』をカタチにしていきます!

3DCADで仕上げました。

美しいですね。

 

 

私たちが造る住まいは、『いのち』を優先して、建材や工法を厳選して

『みんなのいのちの森』を想造しています。

 

住むだけで・・・心も体も調い健康になるなんて、もはや当たり前のことです。

 

『宙龍(光)の建築』

「イノチを育み子どもを育むメゾネット」でゆっくりと呼吸を味わう。

 

「最近空気を意識的に味わって吸ったことありますか?」

 

美味しい料理を味わうように、美味しい空気をゆっくりと味わうことは、とても大切なこと。

 

深呼吸は、身体に酸素を取り入れるだけでなく

同時に森の生命体たちの美しい波動、生命エネルギーも

繊細なエネルギー体に取り込んでいます。

それが体感できると、感謝が溢れてきます。

 

『所有からシェアへ』

 

そこに住むことで自分の使命

つまり自分がこの世に生まれて来た目的を思い出し

その使命を果たす為に

必要な

人や

モノや

お金までもが

ドンドン引き寄せられてくるきっかけを与えてくれる

「イノチを育み子どもを育むメゾネット」です。

 

そんな夢みたいな住まいが

実際に現実になる流れがすぐそこまで来ています。

この度、よろこびのために

姫路市飾磨区でご先祖様の土地を所有を手放し、必要なご家族に

必要な時に届くようにM様がシェアして下さいました。

 

鳥(扇)のカタチをモチーフとした

賃貸アパートプロジェクトが

いよいよ本格的に始まります。

 

完成は来年2023年3月を予定しています。

メゾネットタイプの

限定3邸の入居希望者の枠は、

賃料等詳しい事が決まり次第、年内に募集を開始する予定です。

さらにこのアパートは1メゾネットごとに出資して参加していただけるオーナー制度をとっております。

既に3邸の内1邸はオーナーが決定しております。

残り2邸のオーナーも同時募集いたします。

詳しい条件などお聞きになられた方は私のMessengerまでお問い合わせください。

 

真ん中の扇型の一階部分の部屋はアイスタイルで多目的ホールとして

そして体感宿泊できる場所として、皆様とシェアする予定です。

 

この鳥(扇)型のアパートは、今までのアパートの常識を根底からひっくり返す、これからの時代の雛形となるアパートになります。

この記事を見られてピンと来られた方は井上のMessengerまでご連絡ください。

 

『所有からシェア(分かち合う』時代へ!

 

私たちは、ご縁をいただいたひとりひとりの方に

手間を惜しまずに、よろこびだけをお届けすることで

未来を担う子どもたちへ

明るい未来を想造して行きます!

 

 

 

 

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 伸也
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております