BLOG スタッフブログ

次元上昇

こんばんは。

パソコンやiPhone、SNSが普及したことで

物質世界の3次元から5次元へ次元上昇した時代に

アイスタイルを起業出来たので、

大企業でなくても…

大きな志や大きな愛を持って、行動することを

わずかな資金で

多くの方に情報配信出来ました。

 

5次元世界のおかげ様で

私たちの理念に共有いただけるお客様とどんどん繋がることが出来て、楽しく家づくりさせて頂くことが出来ています。

『いのち』を優先して、建材や工法を吟味した『みんなのいのちの森』を手間を惜しまずにお届けすることが出来る『いのちがよろこぶ家』の心地よいエネルギーを感じて頂けたお客様へ

 

毎日の何気ない暮らしの中で、ゆっくりと呼吸を味わうことが出来る住環境をお届けしています。

 

『いのちがよろこぶ家』では、

美味しい料理を味わうように、美味しい空気をゆっくりと味わうことが出来ます。

美味しい空気をゆっくりと味わうことは、とても大切なことです。

深呼吸は、身体に酸素を取り入れるだけでなく、同時に森の生命体たちの美しい波動、生命エネルギーも繊細なエネルギー体に取り込んでいます。

それが体感できると、感謝が溢れてきます。

 

 

毎日の何気ない暮らしを大らかに楽しめます。

 

 

そして、コロナ禍で世界の経済が止まり、対面で人が会う時代からオンラインに変わり、

コロナ後、YOU TUBEやクラブハウスなどの普及で…

さらに、5次元世界が加速しました。

 

5次元世界の信用創造は、銀行しかお金がつくれません。

そのために、起こりもしない不安で、ハッピーマネーを循環させずに、老後のために貯蓄したり、企業は内部留保したり、個人も企業もハッピーマネーを循環させずに、金融商品に使うので、日本は豊かになれず、2022年世界幸福度ランキングで、54位です。

 

子どもたちにアンケートを取ると…

『故郷』がない!と答える子どもが年々増えています❗️

 

3次元や5次元の価値観をいつまで続けるのでしょうか?

 

お金も空気や水と一緒で貯めると腐ってしまいます。

 

この1年半でお金の価値がどんどん下がっています。

益々、金融商品にお金が流れ、勝つか負けるかのお金の使い方では、日本は豊かさを取り戻すことが出来ません!

 

 

9次元世界では、愛でひとりひとりがお金を作っていける時代です。

そうして作ったハッピーマネーを、みんなで豊かになっていくためにハッピーマネーをどんどん循環させる時代です。

 

 

ひとりひとりの『個』をリスペクトして、みんなの成功を祝福出来る素敵な9次元世界へ次元上昇して、

私たちは、大きな愛を持って

『所有からシェア(分かち合う)』の時代を想造して行きます。

 

よろこびのために

土地を持っている地主様には、土地を出して頂く。

智慧や技術のある私たちは、智慧や技術を出す。

そして、力のある方には、ハッピーマネーを利回りや相続税対策のためではなく、よろこびのために出して頂く。

宙龍(光)の建築アパートに住む方は、所有せずに、『みんなのいのちの森』で心豊かに暮らしを楽しむために家賃を払う。

 

関わるすべての人がよろこびに満ち溢れる宙龍(光)の建築アパート。

 

新しい価値を想造して行きます。

 

「イノチを育み子どもを育むメゾネット」

3つに開く扇形のカタチ、三葉でもあり

鳥が羽ばたく姿でもあります。

子育てをする場所、イノチを育み守り健やかな未来を創造し、

既成概念から抜け出し、魂の自由な世界に向かって飛んで行く。

 

一緒に住まう人も周りの人達も巻き込んで、まるで巣の様な場所となり

子どもも大人も次なる世界に巣立って行きます。

 

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 伸也
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております