HOME > スタッフブログ > 完全予約制 完成お披露目会

完全予約制 完成お披露目会

こんばんは。

よろこびに包まれた完成お披露目会 初日でした。

 

10時の部・13時の部・15時の部とも予約のお客様で満員御礼でした。

 

私たちは、お客様がよろこぶことしかやらないことを決めています。

 

断熱性能や気密性能がいいのは当たり前。

 

住む人が1年中心地よい住環境をお届けするために

『いのち』を優先して・・・建材や工法、設計コンセプト、デザインを吟味しています。

 

心地よさのためには、断熱性能や気密性能だけでは・・・お届けできない家づくりの本質があります。

 

日本の住宅は、大量生産・大量消費を目的に・・・効率を優先しすぎて呼吸しない家、調湿しない家だらけです。

 

住宅先進国のヨーロッパには、バウビオロギー(建築生命学)の考え方を礎にした住むほどに自然治癒力が高まる住環境があります。

 

そんな、住環境をご来場いただいた皆様に体感いただきました。

 

また、外は曇り空で、すごい湿度が高く、不快でしたが・・・室内に入るととても快適で、ご来場いただいた皆様は、とても驚かれていました。

 

家づくりの本質に気づいたお客様もたくさんいらっしゃったと思います。

 

明日は、最終日となります。

 

10時の部が1組だけ空いています。

ご予約がまだの方は、ぜひ!ご来場ください。

【完成お披露目会】お家時間を愉しむ平屋の家

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事