HOME > スタッフブログ > 充実の毎日でした。

充実の毎日でした。

こんばんは。

暑い季節の長期休暇が終わり、秋の気配を感じますね。

 

夏期休暇を利用して、未来に向かっての準備がしっかりと出来ました。

『豊穣』を信じる。

楽しみですね。

 

午前中は、コーディネーター菅野さん・設計石田さんが次のステージを楽しむために

安藤さんと20年お付き合いのあるプロのコーディネター蜂谷さんをご紹介いただきました。

ありがとうございます。

お客様にどんどん喜びをお届けして、人間力を高めて下さい!

 

昼からは、新しい価値を創造していくための打ち合わせを安藤さんとさせていただきました。

打ち合わせ内容がたくさんあり、資料づくりをしている間に…あっという間の夏期休暇でした。

 

もちろん、家族との時間も大切に過ごさせていただきました。

ポートアイランドの東京インテリアでコーディネートの勉強の帰り道…入道雲の美しさに見惚れていると、笠雲が現れました。

 

 

日々進化を続ける『いのちがよろこぶ住環境』は、愛の波動528hzの振動波に包まれた住環境へと進化します。

お楽しみに!

 

こんな素敵な住環境のアパートが誕生します。

 

「イノチを育み子どもを育むメゾネット」

3つに開く扇形のカタチ、三葉でもあり

鳥が羽ばたく姿でもあります。

子育てをする場所、イノチを育み守り健やかな未来を創造し、

既成概念から抜け出し、魂の自由な世界に向かって飛んで行く。

 

一緒に住まう人も周りの人達も巻き込んで、まるで巣の様な場所となり

子どもも大人も次なる世界に巣立って行きます。

 

 

そして、今週末『いのちがよろこぶ家』の完成お披露目会です。

人気の平屋です。

 

20日土曜日の15時の部と21日日曜日の10時の部が各1組だけ空いています。

ご予約がまだの方は、お早めに!

家庭用壁掛けエアコン14畳用1台だけで・・・家中隅々まで常春空間を実現する『大調和』対流輻射熱冷暖房システムも

体感できます。

 

ヨーロッパ基準の建築生命学を礎に…

いのちを優先して、建材、工法、設計コンセプト、デザインを吟味した。

アイスタイルの家を堪能してください。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事