HOME > スタッフブログ > Instagram リール動画 始まります。

Instagram リール動画 始まります。

こんばんは。

 

これから家づくりをご検討のお客様に、アイスタイルを知ったきっかけをお伺いすると

第一位 オーナー様のご紹介

第二位 Instagram

第三位 検索

がほとんどです。

 

※ 広告宣伝費をほとんど使かわずに、ご縁のお客様によろこびをお届けするために、お客様の住環境の性能向上に、大切なお金を使っているので…当然の結果ですね。

 

 

これから家づくりされるお客様からInstagramの素敵な写真の家のルームツアーを始めて欲しい!とご要望を頂きました。

 

オーナー様の家づくりの思いがいっぱい詰まったルームツアーを週に1本は、Instagramのリール動画でアップしたいな〜ということになりました。

 

この企画を着工中の現場のオーナー様にお話してみると、快くOKを頂きました。

 

 

そこで、今月アフター点検にお伺いするオーナー様にアフター点検後、Instagramのリール動画のご協力をお願いしてみると…

 

 

 

皆さん、快くOKを頂きました。

 

 

早速、スタビライザーを購入して、アフター点検にお伺いするオーナー様の図面とにらめっこして、撮影動線を検討後、本社スタジオで撮影の練習をして、早速、1棟目のS様邸へお伺いさせて頂きました。😊

 

 

工務部がアフター点検中に、リール動画の際の注意点や撮影の動線や心豊かな暮らしをリール動画でお届け出来るように、楽しく打合せさせて頂きました。

 

ディズニーやジブリなどの絵本やぬいぐるみ、ポスター等が映るとNGになってしまうので、映り込まないようにチェックして、本番スタート!

 

 

初回とは、思えない素敵な出来映えです。😊

 

編集でキャプションを埋め込んだり、音楽を入れて、さらに素敵に仕上げて行きます。

 

 

10月からのアイスタイルのInstagramのリール動画楽しみにお待ちください。

 

 

次は、土曜日のアフター点検でJ様にご協力いただきます。

よろしくお願い致します。🌈🌈🌈

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事