HOME > スタッフブログ > 第10回富士山合宿 

第10回富士山合宿 

こんばんは。

本日は、富士合宿に来ています。

人生は、人との出会いで変わります。

 

今回の主催者の唐川社長は、姪っ子の困り事を細川社長に相談した時に

原子状炭素水という素晴らしい水を数年前にご紹介頂き、直接、唐川社長とのご縁を頂きました。

 

そして、安藤社長にお声掛け頂き、参加させていただいた合宿です。

 

水は、転写(コピー)能力が優れています。

 

今回の合宿は、国語の教員をされていた山口隆之先生が大学の友人宮下くんとの出会いから始まり、宮下文書を読み解いて行くことから始まりました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/宮下文書

その中に出てくる

7人の火の神のことが

出口王仁三郎さんの霊界物語の中でも書かれていたことから

出口王仁三郎さんの探求が始まります。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/出口王仁三郎

 

宇宙にある未来の情報をダウンロード出来る方だったので、日本の人口8,000人の時代に信者が800人いた大本という宗教の教祖でもあったようです。

 

興味のある方は、霊界物語がデジタル化されて、無料で読めるそうです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/霊界物語

ソニーも絶好調の時代に霊界物語から未来をダウンロードしていたようです。

 

 

あまりの影響力に国家弾圧されたそうです。

 

宇宙からの情報を言葉や文字にすると

人によって、解釈が違うので、どんどん真理から離れて行きます。

 

 

そこで、陶器に情報をインプットして、水に転写させて、その情報が必要な人に必要なタイミングで届くように

 

出口王仁三郎の耀盌

 

が作られました。

 

 

こちらの茶色の耀盌で、過去の情報をクリーニングして

緑の耀盌で未来の情報をダウンロードします。

 

 

過去、9回の合宿でも耀盌の水を飲んで開花される皆さんの変化が嬉しくて、唐川社長が2ヵ月に1度繰り返し、開催して下さり、第10回目に集まった必然の出会いの素敵な仲間と楽しい時間を共有させて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

転写した水を持って帰るので、お楽しみに!

必要な人に、必要なタイミングで届きます。

 

夕食後の夜の合宿の席を決めるくじ引きづくりをお手伝いさせて頂き、最後の3枚で引かせて頂き、1番をゲット!

 

1番に耀盌で

過去の情報をクリーニングさせて頂き、

未来の情報をダウンロードさせて頂きました。

IMG_0668

 

 

出口王仁三郎さんのカルタを3枚選んで、山口先生が短歌から読み解いて下さる、もうひとつのメインイベントは、最後になりました。

 

 

1枚目

徒に空しく過ごす束のまも

己が生命の一節にぞある

 

2枚目

定めなき浮世の風にさそはれて

世を去る時のかみはちからぞ

 

3枚目

白梅のはなは匂いひて

いつしかに疎見し人もたずね来るかな

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カルタからのメッセージです。

 

虚しく過ごす時間も自分の命の一節、天命を今ここに集中して、全うすることで

 

次元上昇する時は、人脈やお金の力ではなく、神の力で働き、次元上昇する。

 

私の天命が開花すると

疎遠なっていた人達も訪ねて来て、支えてくれる。

というメッセージをいただきました。

 

 

正に、起業の時から

目に見えない力を感じます。

 

家づくりに対する思いに、たくさんの方からご支援頂いているおかげ様で、起業の時の思いをブレずにご縁の皆様によろこびをお届け出来ています。

 

ご縁の皆様によろこびだけをお届けするために、『いのち』を優先して、安藤社長たちと常に、建材や工法、設計コンセプト、デザインの選定をしています。

 

これからの時代は、自然との調和と循環です。

 

今ここを大切に、次元上昇して行きます。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事